忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



志波勝己のことを志波さんと呼んで、そしてはばたき市では
カッちゃんと呼んでいます。
益々あの場所へ連れて行ってあげなくては!という思いが強まりました。




ところで天地くんの立ち姿。
片手が後ろ片手がのびているのがあるんですけど、
スティック(杖)でも持ってそうなポーズだなぁと思って見てました。
勝つーんのーメンバーの中には~♪
えめうえめうよ~

はねとび見てる人いますか?(汗)

ハリーの立ち姿に似たようなものがあるんですが
荷物持ってるように思えてならないんですよね・・
黒のコート着てる時、どこか大そうなところへ行ってきた?
とか思ってしまったくらいです。
ロンドン?(なぜ?)
いやロックのアレで。

ゲームの設定で効果音?ボタン音が変えられますが
ときメモ3の音が無いですか?
弟に貸してもらってやったことがあるんですけど、それを思い出しました。
もしかして他の音もときメモシリーズなんでしょうか?
違ってたらスイマセン;
私はもちろんGSの音を使ってます。
(↑システム音。二種類しかないです;;気のせいみたいですね;)

以下志波さん攻略記・・3年生の夏の思い出

今日はネタバレ反転してません~

えっと志波さん、会話がめちゃめちゃ素敵なんです。
私の事を第一に考えてくれてそうな雰囲気がめちゃくちゃ伝わってきて・・

甲子園に連れて行ってあげたい!の思いで、鬼のように部活動に励む。
日志波氏(ビシバシって入れてなんでこうなるの?)
縁の下の力持ち頑張っちゃいましたv

しかししかし!
コントローラーを持って私は常につぶやいていた言葉。
「学生の本分は勉強ですから」
テストで「ブブー」ってなるのが嫌!
若サマが言ってくれるんならそれもいいんですが
どうしても下がっていく芸術が許せない。

日曜返上してクリス出さないように芸術・・・・
志波さん誘ってくるーーーー(T-T)
断われずにストレス常に70台で応じる私。
千代美さん!!!あなたもなの?!
Wデートに応じてしまう私。

瑛たんとお揃い・・・ (ストレスが)

ただ志波さんはテスト前には必ず下校時に現れます。
そして必ず「なるようになる」
同じく必ずテスト前日のデートも予約入れてくる。
日曜日にしか芸術のお勉強が出来ないのに・・!(芸術一夜漬け)
結果発表のところに志波さん出てきて「勿体無い」
もしかして志波さん・・わざと?
にっこりと「冗談」とか言うの?

そのまま夏に突入しました。
志波さんのイベントスチル、まだまだ空いてるんですけども
甲子園行き前日のアレ!!!!!!
ハートつかまれたよ・・・_| ̄|○v

実際、今全国大会やってます。
地元で応援している高校は予選で負けました;;
(ええもう今年はPさまの希望通り栄冠は君に輝く・・;;オメデトウ!)

え?志波さん日曜にデートする暇とか心のゆとりあるんですね。
目指しているのは甲子園ですか私ですか?
恋は盲目ですか。そうですか。野球が頑張れるのも愛の力だと?
志波さん、サスガに大会前の日曜にデートに誘うことは無かったですが
恋に生きる志波さんの甲子園にかける情熱が見えなかったのに
あのイベントでかなり印象変わりました!!

ああ!!志波さんが・・愛しの志波さんが家の近所まで来てた!!
ホントに志波さんはストーカーな感じがしません。
すごくすごく愛されてると感じました_| ̄|○v
愛するあなたがそこにいたー!という感じが・・ヤバイです。
あなたも私と甲子園に行く気満々だったのね!

しかし。志波さんのユニフォーム姿は帽子かぶっているというよりは
帽子が乗っかってる・・?サイズ小さかった?
マネージャーの私のせいね・・!ごめんねカッちゃん・・

買い物したりオサレしたりはお預け状態、ストレス高めで頑張った甲斐あって
甲子園で優勝できました!!!日比谷のときと同じく達成感!!
何だかものすごく野球になると意気込んでしまうんですけども(笑)
カッちゃんも成仏できることでしょう・・
ちょっと!ちょっとちょっと!!(違)

某マンガはタッちゃんよりもカッちゃんが好きでしたv
志波さんもう一回プレイするときは名前を南にしようかな・・
というか年齢高めの内容でごめんv
リトルレディの貴女はお父さんお母さんに聞いてみて!

夏休みは遊べないと思ったんですけど誘ってもらえて遊園地まで行く事ができましたv
ただ、私はなぜか動物園に誘われて自分の思うとおりに選択したら
いつも間違えてるんですよ;;
ある日の動物園、印象サイアク私のバカバカ!にしてしまいましたし。
他の場所では結構バッチリなんですけどね・・オカシイですね・・
私はまだ志波さんを誤解している・・?(汗)

3年生になってすぐ、瑛と格の爆弾がつきました。
テルたんvと爆弾処理デートや夏前のテスト効果?で瑛が友好状態に。
友好イベント(強制)が現れて、甲子園前に店を手伝わせやがる。
「トロピカル焼きそば!!」「はぁい♪T(´∀`*」←私

でもテルたん(はぁと)の後、志波さんに出会うと何かが違う・・
「えーん;;志波さん。瑛がイジメるよー」
ってつい言ってしまいたくなるんですよね(←逝け)
実際、私のときめきのツボ、ドキドキと鼓動がどこから聞こえるのか
瑛にときめく場所と志波さんのときめく場所が別みたいな感じです。
不思議というか謎です。

別腹?(笑)
何だか瑛にときめいているのは胃袋な感じにすら思えてきた。
志波さんは肝臓?
↑お前言ってる意味わけわかんねーよ。五臓六腑で喩えるなよ。(森田ヴォイスで再生)

志波さんは明日くらいにクリア出来そうです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]