忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さあね~
ちょっとって言われてもねぇ( ̄∇ ̄*

ちょっとってのは「えっち」ってのにかき消されてしまってるようで。
ちょっとだろうが超だろうがエッチはエッチさ!(何を力説)

くりちゅ~vv
可愛かったですもう・・

クリスは瑛と同じように、見た目、キャラの紹介やなんやらで
ほぼ眼中になかった存在でした(汗)
私は以外と有りだったvv
うまく自己チューvできたのでそのまま始めました。

前にも描いたんですけど「クリスならいいよ~vv」ってなっちゃうんですよね;
甘え上手っていうか正直っていうか。

(ちょっと時間経っちゃってるんで思い出し中・・思い出ローディング・・)

ほんわかキャラには弱いですね。
喋り方とか声にもすごく影響されるんだなーとつくづく思いました。
(声優さんも可愛いじゃないッスか・・vポーズとか・・v)

結果からいうとクリスはスチル残り後4枚。
普通に狙って見られるものばかりGETしたようですね。
あと、ついでにED3も見ましたv
テルたんvとのバカップルの日々を送りたい一心で
3年生の春から自分的分枝データコースで_| ̄|○;
結果、最愛のテルたんvを振る羽目に
(´д⊂ アホだ。

なぜか絶対、格は出てしまうんですね。勉強するんで。
今回は竜子さんと小野田さんも出てきました。
残念ながら修学旅行までに、友達をカップルで出してやれなかったのでクリスとの枕投げはできませんでした;
あの技、一番好きなのになー・・

クリスは最初から女の子好きだっていうだけあって
友好になるのがめっちゃ早かったです(笑)
普通に美術部に入って部活動に励んで、お正月は普通に「勉強」をお願いしたにもかかわらず、初めての電話が初詣のすぐ後に掛かってきました。

さてさてときめいたクリスに誘われまくりの日々到来。
クリスと天地くんには何だか「なつかれた」という感じがします。
格さんとテルたんvにはつきまとわれてたんだけどな(笑)
散々空中庭園行き・・_| ̄|○; りじちょが居るんだってば。春は。
以外に家には誘ってくれないんだよねぇ。2回しか行ってないよ。
誘われまくったのに確率低いんだなこれが。

あと、イベントで好きなのは修学旅行のやつですね。
以外にクリス「和」が似合うんだ!素敵でしたv
クリスマスのもガッツリ乙女心を鷲掴みされました。

それから学園演劇はものすごくカッコいい!!
ずっとクリス可愛いvvって言ってきたのに
ヴァンパイアクリス」はカッコよかったよおおおvvvvv
スチル後の立ち絵も続けてカッコよかった・・vv
カッコいいんですけどやっぱりクリスの優しさってにじみ出てますよね。

志波さんと同じく、学園演劇は別のものを期待してたんですけど;
「アダムとイブ」とか(笑)葉っぱ一枚で。
え?だってちょっとエッチなんだったらそういうのも・・(ありません)
クリスは提案したに違いないと思い込んでいます。
みんなに反対されて「え~?あかん~?」とかあのちっこい眉毛を
八の字にしてるんです。あっ、可愛いvv(妄想中)

そして、EDですが。
やはり一流大学を目指したい私は、後半ものすごく無理をしまして;
一回EDを見た後にすぐ自分で作った分枝のデータで
クリス断わりまくってテルたんvとの日々を送った鬼です。私は;
自分の体にも鞭打つ私。
ストレスが常に黄色と赤を行ったり来たり。
この際、お見舞いも見てやろう~っとvと思って
ストレス溜め始めたのが遅かったんでしょうね;

ストレス104で受験しました。

もちろんその後そのままED行き。
∑( ̄□ ̄;だ、誰も来てくれない・・じゃなくて私倒れない?!
すげー。

GSでも倒れてる最中にお休み突入して完治しないままクリスマスパーティーなんぞへ行きよったわ。主人公ちゃん。
乙女の鏡・・

ちなみにお見舞いは志波さんだけ見ました。(「だけ」って入れて変換しちゃって「抱け」って出た!「志波さん抱け」って命令?!)
俺にうつせ」って言われてどれだけドキドキしたことか!!!
アレは半分本気だったに違いない!!!
私の脳内では志波さんの目は本気だった!!!!!(はいはい落ち着いて)

ED3も大変でした。
あんなにラブラブな日々を送ったのに・・
デートに誘ってくるクリスを振り続けました(鬼!
なのに時々学校帰りに申しわけない気持ちになって
「一緒に帰ろう?」と言うと子犬みたいに喜ぶクリスが愛しかったです。

ホントに差が無いですね。GS2キャラへの愛は。
クリスがまさかこんなに可愛いキャラだったとは・・
私はやっぱり母性本能を擽られると弱いようです。

それから、フリートークすごくよかったですvv
クリスより声優さんのしゃべりの方が萌えだったのは何故か(笑)
しかしクリスの愛の告白は何度でも聞きなおしたいですvvv
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスたん♪
こんばんは、茉莉さん。

クリスたん、可愛いです~。

こんなにキレイで可愛い絵が描けるの
羨ましいです^^
なつ。 2006/08/28(Mon)21:56:19 編集
修学旅行。
連投、ごめんなさい。

クリスとの修学旅行場所、
去年の5月行って、あのスチルを
見る度に思い出します。

竹林もキレイでしたよ。

そうそう、前に京都に行った時、
格君がくれる修学旅行みやげを見つけた事が
あります…
可愛かったけど、買いませんでした^^;
(今思えば、買えば良かったです)

行けない距離じゃないので、また、有るか
見に行ってみようかな?と思います^^

くりすたんの眉毛がちょっとしかないのは
(本当は金髪だからでしょうけど)「和」を
連想させ「麿」に見立てたから?と(笑)

ストレス溜めたまま、メリーパーティー…
男前ですね!茉莉さん(笑)

私は、爆弾処理しなきゃいけなかったので
ストレス溜めたまま、他のデートしてたら、
先生とのもみぢ狩り強制ドタキャンしてしまい
ましたー!(涙)

病気の時は…
ハリーのお見舞いがちょっと
ドキドキしました(笑)

花屋の先輩の時は違う意味でドキドキ…(汗)

また、長々と失礼しました(笑)



なつ。 2006/08/28(Mon)22:11:28 編集
Re:修学旅行。
なつさんこんばんはv
コメントふたつありますがまとめてこっちでお返事させて頂きますね。
くりちゅvに感想ありがとうございますvv

なつさんの修学旅行は京都だったんですか~。
やっぱり修学旅行といえば京都なんですね。
わー!本当に格がくれたコンペイ糖のストラップあるんですか!?
今度行ったら見てみます!
さすがにハリーがくれたものは無いでしょうけど・・
わー!おたべもあるんだろうか!?vvv

竹林、嵯峨野の方なんでしょうかね?
私も行ってみたいです・・綺麗なんでしょうね~

クリスたんの眉は麻呂まゆですね(笑)
とっても可愛いですよね~vv
私設定ではクリスに憧れる密さんまで麻呂まゆです。
似合うと思うんですよv

私は先生は誰を狙うでもなくやった初回プレイでEDを見たので
スチルもほとんど無い状態なんです。
だから修学旅行も行ってないですね。
先生も最初から狙っていろんなイベントを見るのも楽しみvv
病気のときはやっぱりキャンセルになってしまうんですね(笑)
でもこういうタイミングって狙ってもなかなかできないですよね。

本命お誘いは断りにくいし応じつつ爆弾処理を余儀なくされると
自然にストレスが高くなってきますよね!
そういうときこそお見舞いイベントを見るチャンス!
やっぱりお見舞いイベントは全員のを見てみたいです。
今回は女の子からの電話もあるんですよね?
あれもなかなか感動ですv

真咲さんも・・楽しみです(笑)
【2006/08/30 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]