忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちくしょう。
私が新しい職場で四苦八苦してる間に悠々とDSGS2プレイしてたあにー。
クタクタ(特に脳が_| ̄|○;)の私にわざと聞こえるように
DSでGS2つけたときにキャラのセリフが聞こえるアレを音量最大で
ようするに私に聞かせてしまいました。
↑あにーはちゃっかり古森くんをクリアしとりました。

ほぼネタバレと同じやんけぇ!!!!!!!!

すぐわかりましたよお(TДT)
そーかそーかそーゆーキャラか。

クタクタ脳にときめきの余裕なんかねぇっつーのに
あにーは私にDSをさせました。ある種鬼。あにーじゃなくておにー。

疲れすぎて絶対あと10分したら寝る、自動で寝る
くらいな状態だったのにかかわらず、ロードすると
目が冴えるってアレなに?(笑)

2nd seasonでの第一回目プレイは、瑛と事故ちゅーした後
なぜか若王子先生の友好が一番高い状態でこもりんと出会いました。

ネタバレにつき(あ、ほら、攻略本も出てないからね)
これ以降の記事をかくしまーす。

反転はしませんよー

ここより先は自己責任でお読みください。


出てきた古森くん、いい感じで暗い(笑)
転校生古森くんを気遣う若王子先生にもときめきつつ
古森くんから狙うつもりで古森係りを請け負う。

子守り係りもかけてあったか!!!うまいなコナミ!!!(笑)

あの古森コマンドがめちゃくちゃかわいいですね。ツボりました。
古森君の「いってらっしゃい」がすごくよかった。
あれを毎回聞きたかったんですけど、私はいつも
「こないで」といわれていました_| ̄|○;

学園演劇も若王子先生(笑)
おさわりで萌え壊れ。リアル萌え叫びで喉もガラガラに。←アホやろ

実際、高校で不登校なんてすぐ退学じゃね?中学生だろ中学生。
なんて思いながらも古森くんが心を開いてくれるまで待ちました。

先生と古森君との課外授業(イベントスチル)の後
散髪したこもりん、まっしゅにそっくり!!!!!!!!!!(笑)
なぜだぁあああああ
短めの髪型が好きなんですけど、古森んだけはあれでよかったんだけど。
長めでよかったんだけど・・と思いました。

あのこもりん弁を聞いてるうちにめっちゃくちゃ癒されました。
あれ、すごい癒されませんか?
私のクタクタ脳は癒されてタクタク脳にすり変わってしまいましたよ。
マジで癒されました。不思議です。天地の気持ちがよくわかった・・!

あの話し方すごい好きぃvvvvv

一気に卒業までいきました。
いっぱいかかわりたい私としては、メインキャラ意外のキャラは
イベント少なすぎて感情移入できないわけです。
欲を言えば古森くんももうちょっとイベント欲しかったなー!と;
あれだけ好みのキャラだけに、もったいない感じが否めない。
ちはるんも同じ!
今からでもいいからイベント作って!コナミさん!!!!!
ちはるんやこもりんとデートさせて!!!!!

告白でのあの勢いまで繋がるエピソードがない分
なんでこんなはっきりモノを言える男子がモジモジしてて
ほっとくとまた転校しちゃうくらいなんだ?という
古森君の心境の変化がみられない分、告白も卒業も物足りない感じ。

そうかそうか。

古森コマンドでの『ピローンv』&『ブブー』の日々の中に
実は盛り込まれていた小さなエピソードがたくさんなのですよ。
だけど、それはメモラーのみなさん、妄想を楽しんでください。
そこは自分で創作してくださいv
というコ●ミの策略か?という勝手な解釈でおけ?

古森くんが、じゃなくて、イベントが物足りない(´・ω・`)・・
もおそうで補ってあげましょう。

ほんま癒されるこもり・・



で、古森君が気配り120~130?で出会い(転校してくる)
先輩が一応、一年目の卒業式で出会った後に魅力120~130くらいに
あげて次のイベント発生・・という感じなのでしょうか。

古森君クリア後に先生と事故ちゅーして
なんだか先輩出てきたので先輩追いかけてデートにこぎつけたのに
DSの充電切れで ぷつん と消えました。
先輩出てきた後すぐセーブしたまま、ずっとセーブしてなかった_| ̄|○
あれは頭の中もいっしょに ぷつ・・ となります。・゚・(ノД`。)・゚・。

あと、この二人の場合「何着て逝こうvvv」と思ってたのに
服を選べないんですね(涙)デート(or課外授業)の時。
古森君はピュア系だろうvと思って買いに逝ってた俺がバカだった。


せんせいはあれですね。萌え壊れすぎてて新イベントを
ちゃんと覚えてません・・
いやいやいやええんかい!
あんなん校内でええんかい!
なんか不思議な光景じゃないんかい!
怪しい光景やろあのイベントは(笑)
目を瞑って・・なんて何されちゃうのぅ!って思った。
なんかしてほしかっt・∵.(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
古森係です☆
茉莉さん今晩は☆
茉莉さんも古森くんに癒され仲間ですね~vv
ホント、古森くんいいですよね~!!
隠しキャラ専用のゲームを今から作って欲しいくらいです!!
私は短髪に萌えましたが茉莉さんは長めのほうがいいんですね~^^
もうあのキャラにいいなぁと思い始めて、あの髪型で・・・私はもうキターーーーーー!!って思いました(笑)
お仕事変わられて慣れるまで大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!!
また、萌え話楽しみにしてますvv
peanuts 2008/03/17(Mon)20:40:34 編集
Pたんへ
Pたんこんんばんみゃー!
「茉莉さんも・・」ということはPたんも?!
やっぱりあの古森弁は癒されますよね!!どんぐうも最高でしたv
気づくとつぶやいている今日この頃です。
短髪もツボなのですよ。本来は(笑)
だけどなぁ~~まっしゅに似てるなぁと思うと萎えますわ_| ̄|○;
(注・中身は全然違います)
Pたんもお仕事大変ですか。私よりずっと脳みそ使う職種だと思います;;
Pたんもがんばってください!
萌え語りおつきあいくださってありがとうございましたーvv
茉莉 2008/03/26(Wed)22:27:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]