忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちにいるその家族Aが仮に「さ兄さん」とする。
で、Bを「まっしゅ」って呼ぶけど。

志波スキーのさ兄さんが、若王子先生の課外授業募集を
たっぷり聞いたときのこと。
「あ、これ、ギャラリーが”しょうがねぇな~”って言ってる(笑」
という。
よくよく聞いてみると「はーい♪私も参加しまーす」
というのも聞こえてきた。

で、そんなさ兄さん。
「”今週の日曜日、集団自決を行います。
 暇な人はできるだけ参加しよう。
 先生ひとりで逝くのは寂しいです。”
 ”しょうがねーな~(笑)”
 ”しょうがないわね~♪”
 ”ざわざわざわ・・・”
 ”はーい♪私もさんかしまぁす♪”」

と、独り言を言ってるのを聞いてしまった。
爆笑しました。


ある日まっしゅと話しているとき。
私が「ときメモはもう『教会』で最高だよね?
もう『教会』超える場所なんてないじゃん。
灯台ってのもなーちょっとときめきに欠けるじゃん。教会より。
次のシリーズどうすんだよ。」
と、言ったら
まっしゅ「あと~・・墓場?」


誰が行くかヽ(´∀`;)ノ


っつーか最後(最期)じゃねーかよ!
PR


見てる人がいないと思うんで
たぶん独り言になってしまうんだけど
萌えたてほやほやなのでメモるぜ。

まだ弟がPC使ってていいって言ってくれたんで。

紛失していたメモカが出てきました。
現実のどたばた劇のせいでGS2ライフから泣く泣く遠ざかる
羽目になったわけで。M氏と女子を除いて一応クリアしてたんだね俺。

で、遅れて買ったふぁ~すとらぶ(DS)の方も
もりりん途中でお休みしてたので併せてやってみる事に。
おととい発見してやり始めて、若王子先生を攻略(むふふふふーーー

若せんせの後にもりりんEDに感動しまくり。
だけど気になるにんてんどー。
いや、これは来ないだろー。これはこないって。
瑛よりもっとこねーだろー。完全に眼中になかったってば。

だけどなんでだろーなんでだろー
俺、絶対ストライクゾーン年々広がってね?
って思ったけどさっきやっとわかった(いつもながら気づくの遅っ)


そうかそういうことか!! -○○-


わかる人にはわかるよね。
私の萌えツボ知ってる人にはピンときていただけるのではないかと。

瑛んときと同じ罠にはまってらコイツ


攻略本買ってからの初めてのちゃんとしたEDを迎えた若せんせですが
やはりクリスマスでハートをがっつりもってかれました。
(弟パソコンなので打ちづれーよ;;)

PCまだつかってていい?
いいよね?弟。
(↑知る人ぞ知るメモラーの弟です。GSを薦めてくれた弟です)

若王子先生の一番好きなイベントはやっぱクリスマス。
で、その後のスキーイベント。
その次に好きなのはお花見。


若王子先生

瑛 クリス

天地 ハリー

以下省略v

って感じになっています。


やはりハリーの振り向きポーズにはやられます。
ビジュアルだけだとかなり天地。

てんどうくんの声が思いのほかよかった(これGS2じゃないってば)


って感じで入り乱れ萌え乱れています。


いいのか俺。


若王子せんせい(はぁと)
あぁ若王子せんせい・・


もりりんの新しいイベントには惚れ直しました。
惚れ直すに決まってるじゃん!!!


しかし、ああ若王子せんせい・・
またいつ更新できるかわかんないけど(それよりサイトを整頓したいよ;;)
しばらく若王子先生との妄想ライフを楽しみたいと思います


夏の疲れが出てしまったのか、変な気候にやられたのか
心身ともに疲れ果てている管理人です(゚-゚)
今日やっとPCつけました。

腰痛、胃の痛みでくたばりながらも
とりあえずは寝たままGS2をプレイ(笑)
ぼちぼちと進めています。

腰痛の話を友人にしたら
ほっといたら ぎっくり腰になるから気をつけたほうがいい
と言われました。ストレスも関係してるそうで・・
『ストレスで病気になりました』ってなった場合
今回誰が来てくれるだろうv(誰も来ないって)

絵も描きたいですが・・くたばってるのは私だけでなく
祖母も入院したそうなのでお見舞いへ行こうかなーどうしようかなー
遠いしなー・・・という調子です。
今度手術とか言ってたし;;
ほんとどうしよう;

遊くんクリアしましたvv
壮絶な内容になったのでまた今度。覚えてたらv

私は遊くんプレイで先生と帰ったときに灯台の伝説だったと思うんですが
科学の先生なのに伝説を信じるのとかなんとかって話になって
先生に「つまり、君が心で感じる事が君にとって本当のこと。そういうことです。」と
言われました。


感動しました(T-T)


っていうか惚れ直しました。
ものすごいタイミングってあるんですね。
いろいろ悩んでいたときにこれ言われたんで
何だか運命の人が先生なんじゃないかと錯覚しましたvv
いえ!若王子先生が王子様だと信じていいですか!?(きくな)
真咲さんスルーして先生プレイしそうな勢いです。

すぐに携帯電話のメモに残しておいたセリフですけど、今見てビックリ;
私の誕生日に言われてるじゃないか!やっぱり運命!?
今まで先生と帰ってもこの話は一回も聞いた事無かったもんっ!

スチルイベントじゃなくて学校帰りという実に日常のひとこまのはずなのに
ものっすごくハートにぐっと来ました(≧∇≦)vv
は~・・・やっぱり先生もかなり好き・・v

でもでも結婚するならクリス・・vとか思ってる私;
瑛たんと結婚したら一生チョップな人生(そのうち瓦割り)?

と、まぁ運命だ結婚だなんたらほざいてます。
重症はどっちかっていうと脳内。(いつものことだろ)

お返事類、遅くなって申しわけないです;
日曜日はお休みなので、その日にゆっくりまったりレスさせて頂きますね!
メッセージありがとうございますv激嬉しいですvv
明日も忙しいので今日はもう休みます・・




自宅オエビで描いた若王子先生とNARUTOのサイ。
サイの名前が全然覚えられないのは藤原の佐為が原因かもしれない。

どなたかが仰っていた上唇の線。
私はそれを聞いてからずっとあの唇の線に釘付け。
ツンツンヘアには針付け。(どうでもよろしい)

描いているときにも上唇の線を描き入れるときに
興奮と幸せを感じてしまっています。そういう病気だと思っててください。
サイとの共通点。
少年の唇と大人の唇。ダルマの目を入れるときみたいに・・
何かの達成のしるしに上唇の線を入れよう。
眠すぎてもう何書いていいか何かい瑛のかわっかんねー
何描いている。何描いてる。何かい瑛。
PCの変換がオカシイです。
一番おかしいのは私の  あ    た         ま   (゜゜)
(^=^)上唇の線だけ。え、もう上唇でも下唇でもいいや・・

今日あちこちに書いたんですけど、アクシデントがあって
GETしてきたスチルが無くなってしまいました。
チョップとショックでおかしくなっ瑛。

気を取り直して寝る前にてるたんvとデートをしてから寝ます。
どっちにしてもチョップ喰らう。
ちょっとよけたら肩にあたって気持ちいいかもしれない。
あー・・・ええあんばいやぁ・・(老体)

今日の日記はネタばれでもなんでもないですスイマセン。
ちょっと上唇の線がマイブーム。





そうだー
ラブラブてるたんvのデータですけども、バグ?ないですか?
てるたんvとラブラブ中の二年目の若王子せんせいのお誕生日。
先生はプレゼントを受け取ってくれないってわかってるんで
誕生日プレゼントを買わないという選択をしたら
そのあと真っ黒になって固まってしまいます;
そのときは直前でセーブできていたので問題なかったんですが
何回やってもダメだったんでお誕生日のプレゼントを買う選択をすると
次に進めるようになりました。

あ、そうか・・。せんせいのささやかな抵抗なんだ・・(←妄想中)

うちのPS2がダメになってるだけなんでしょうか。
動かないソフトあるしなぁ・・PSのだけど;
GS1の時は弟が初回限定版を買ったそうなんですが
もりりんと一緒にどんとポンのライブに行くと
何回目だったかなー・・三回目かな?一回目じゃないとは思うけど・・
選択した後いきなり次の日コマンド画面なんですよ。
それはバグらしいですね。


一回目のプレイの続き・・

なんですか・・アレですね。
はばたき学園の生徒たちはものすごく素直でイイ子たちだったのに対して羽ヶ崎の生徒たちはっていうかGS2の男の子たちは屈折した子が多くない?!

とくに瑛・・現実の私ならあんな態度とられたら二度と話し掛けないぞー!
何コイツ!って思うよりも「あ、私のことキライなんだ」と思って
相手に不愉快な思いさせてるなんて思ったらなるべく近付かないもん。

あー天地くんの背中、大好物かもしれません(笑


では続きは『つづきはこちら』をクリックしてくださいね。
ネタバレが嫌な方は読まないように注意してくださいね。 ↓↓


忍者ブログ [PR]