忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GSを強引に薦めてくれた弟。
今はあんまりゲームをしてないらしいので2ndkissもやってない。
というか知りません。
なので、今度はこっちから強引に2やらせてみました。

攻略本をしっかり読む派なんですねー
私の知らないこともしっかり読んでくれてました(笑)
星占いのところ、何がどう関係してるか今まで知りませんでしたorz

「どうやってやるんだっけ」とすっかりいろんな事を忘れてる弟。
「これはあんたが教えてくれたんだろ!(^^;」
みたいな事もしばしば志波。
つけた名前が「毒美」
ぶすみ・・って読みますorz
素敵男子たちに「ぶすみ」なんて呼ばしてましたよコラ!!!

入学した弟。
さっそくラクロス部に入りました。なんかすごくうれしそうだったぞ;
一年目、誰にも目もくれずひたすら部活動。
あんたなんでそんなストイックな主人公なんだよ!
って文句言うとぼちぼちと男子を出し始め。
結局クリアまでにキャラ全員出してました(笑)
出てないのは瑛のおじいちゃんとか、そういう特殊な人とか?

わーい土方さんだ、沖田さんだーv
という感じでなんかキャスティング喜んでました。
なんか弟が一番好きなときメモ2で友達キャラだった人が
赤城くんだったらしく。
っていうかその辺の情報、全然目に入ってないやつでスイマセン;;

注目の事故チューはクリスでした。
なのにクリスを出現させたのは2年生手前です(笑)
クリスの「あのときの話」なんて何ヶ月前の話してるんだよ・・
って感じでした(笑)

デートをしないので日曜日も有効に使え、二年目に入るころは
わりと文武両道の優等生っ子。
ただ有沢さんに会いたいだけでアンネリーでバイト。
ラクロス部で鍛えたおかげで真咲さんに気に入られてしまう。

「真咲さんルートに入っちゃった。まぁいいや。」
だけで真咲さんとひたすらデートの弟。
姉としては複雑なんですけど?!

3年目になって格以外全員勝手に友好度があがって
女子ははるひ以外は全員マックスで(笑)
瑛とハリーとクリスとときめき始めてしまいました。
真咲さんはいうまでもないですね。ぞっこんです・・

全員出していろいろと忙しかったのもあり
バイトしながらの部活動であたりまえですねー
一番の目的だったインターハイ優勝を逃してしまいました(笑)
密さんと竜子さんの出会いイベントとかも
弟のおかげで見ることができました。貴重ですv

真咲さんのチョップチョッパーチョッペストが馬鹿ウケしました。

真咲さんEDを無事迎えた弟、今度は「まえだりか」という名前で
スタートし、小野田さんを狙っています(笑)
まえだりか・・普通の名前ですが、感じで書くと「前田利家」
・・・・・

おっさん(´Д`;;;?

みたいな・・


男はほんと、女の子にはない楽しい遊び方を見出しますな。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]