忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カテゴリーのクリスがフルネームじゃないのは何で?
自分がやった事なのに記憶が無い。

ところで家族B。
かなり入れ込んでハリー攻略・・
と、思いきや、クリスと二股かけてやがりました。

沖田(銀魂)が好きなんでどうしても
ハリーに「おきた」と呼ばせたかったらしくて
(志波さんにもだ・笑)
「おきたそうこ」という名前の主人公に・・

「そうこ」がかなり微妙な感じで
「そうご」に聞こえなくも無い(むふ)
ってとこであらたな萌え発見。

若せんせいが呼んでも、瑛が呼んでも
誰が呼んでも「おきた」の部分だけが外人に。

ちなみにEVSに「じゃすたうぇい」と呼ばせると
宇宙人が出現したかのごとく・・です。
それだけでかなり笑わせてもらいました。

家族Bは、Dグレのラビも好きなんだ。
結局声かよふたりとも!!

家族BはそれでもGS2、クリアしたキャラもいくつかいて
主人公の名前は「台風 卑弥呼」
ぶっ飛んでそうな感じです。

家族Aはふつうに始めて事故ちゅーは天地。
家族Bはふつうに始めて事故ちゅーは真咲さん。
というわりとめずらしい組み合わせ。

そろそろ落ちます。
(あ、Myハートは若王子せんせいに落ちてますが)
弟にパソコンを返す時間だ。

それではアデュー・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]