忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ使っててよさそうなので・・(うふ)


家族A(仮に)
が、好きなのが志波さん。
志波さんかっこいい~
って言ってます。

土方さん(銀魂)
神田(Dぐれ)

が、好きなんだってさ。
GSだと姫条君だと。
好みが一致してる方いませんか~?(笑)

主人公は神の虎と書いて「みこちゃん」って呼ばせていますorz


(つづく)
PR


志波さんクリアしました。
カッコいいですね!!志波さんは最後までカッコよかった!!

志波さんとはるひちゃんがセーブ画面を取り合っていました(笑)
セーブするたびに志波さんとはるひちゃんが入れ替わってたんです。

でも格は出してたんですが、ハリーを出してなかったので
小野田さんが遊園地に誘ってくれました。
もう志波さんとラブラブの世界。
志波さんとしかアトラクションに乗らなかったので
小野田さんは毎回大満足して帰っていきました。


志波勝己のことを志波さんと呼んで、そしてはばたき市では
カッちゃんと呼んでいます。
益々あの場所へ連れて行ってあげなくては!という思いが強まりました。




ところで天地くんの立ち姿。
片手が後ろ片手がのびているのがあるんですけど、
スティック(杖)でも持ってそうなポーズだなぁと思って見てました。
勝つーんのーメンバーの中には~♪
えめうえめうよ~

はねとび見てる人いますか?(汗)

ハリーの立ち姿に似たようなものがあるんですが
荷物持ってるように思えてならないんですよね・・
黒のコート着てる時、どこか大そうなところへ行ってきた?
とか思ってしまったくらいです。
ロンドン?(なぜ?)
いやロックのアレで。

ゲームの設定で効果音?ボタン音が変えられますが
ときメモ3の音が無いですか?
弟に貸してもらってやったことがあるんですけど、それを思い出しました。
もしかして他の音もときメモシリーズなんでしょうか?
違ってたらスイマセン;
私はもちろんGSの音を使ってます。
(↑システム音。二種類しかないです;;気のせいみたいですね;)

以下志波さん攻略記・・3年生の夏の思い出


志波さん狙いで入学してから一年半ほど経ちました。
初めて出会いました。もう何人もクリアしたのに初めて出会いました。
BGMカッコいいですね・・v
格ん時はどう表現していいかわからなかったような曲でしたが。
あの人が出てくるときは・・もう・・何かHEN。

志波さん出現はすごく新鮮でした。


忍者ブログ [PR]