忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏の疲れが出てしまったのか、変な気候にやられたのか
心身ともに疲れ果てている管理人です(゚-゚)
今日やっとPCつけました。

腰痛、胃の痛みでくたばりながらも
とりあえずは寝たままGS2をプレイ(笑)
ぼちぼちと進めています。

腰痛の話を友人にしたら
ほっといたら ぎっくり腰になるから気をつけたほうがいい
と言われました。ストレスも関係してるそうで・・
『ストレスで病気になりました』ってなった場合
今回誰が来てくれるだろうv(誰も来ないって)

絵も描きたいですが・・くたばってるのは私だけでなく
祖母も入院したそうなのでお見舞いへ行こうかなーどうしようかなー
遠いしなー・・・という調子です。
今度手術とか言ってたし;;
ほんとどうしよう;

遊くんクリアしましたvv
壮絶な内容になったのでまた今度。覚えてたらv

私は遊くんプレイで先生と帰ったときに灯台の伝説だったと思うんですが
科学の先生なのに伝説を信じるのとかなんとかって話になって
先生に「つまり、君が心で感じる事が君にとって本当のこと。そういうことです。」と
言われました。


感動しました(T-T)


っていうか惚れ直しました。
ものすごいタイミングってあるんですね。
いろいろ悩んでいたときにこれ言われたんで
何だか運命の人が先生なんじゃないかと錯覚しましたvv
いえ!若王子先生が王子様だと信じていいですか!?(きくな)
真咲さんスルーして先生プレイしそうな勢いです。

すぐに携帯電話のメモに残しておいたセリフですけど、今見てビックリ;
私の誕生日に言われてるじゃないか!やっぱり運命!?
今まで先生と帰ってもこの話は一回も聞いた事無かったもんっ!

スチルイベントじゃなくて学校帰りという実に日常のひとこまのはずなのに
ものっすごくハートにぐっと来ました(≧∇≦)vv
は~・・・やっぱり先生もかなり好き・・v

でもでも結婚するならクリス・・vとか思ってる私;
瑛たんと結婚したら一生チョップな人生(そのうち瓦割り)?

と、まぁ運命だ結婚だなんたらほざいてます。
重症はどっちかっていうと脳内。(いつものことだろ)

お返事類、遅くなって申しわけないです;
日曜日はお休みなので、その日にゆっくりまったりレスさせて頂きますね!
メッセージありがとうございますv激嬉しいですvv
明日も忙しいので今日はもう休みます・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
や、和歌王子です
「ピンポンです。」
代弁:まみゅ

こんばんわー^^
体調いかがですかぁ?体は大事ですよ!
しっかり休んでくださいませ^^
若プリはたまーにいい事言うのでびっくりしますよねー。分かります。

若先生のED3少々エロい気がします・・。
(他のEDでもあんな感じだっけかな?(汗))
うわぁ!違ってたら、すげー妄想族^^;

でわでわ。体無理なさいませんよう。
GS2をお楽しみくださいねー(何さま?!)

でわっ!

まみゅ 2006/09/09(Sat)02:23:38 編集
Re:や、和歌王子です
おねーさんvあっそぼうぜーvv
遅レス申し訳ないッス;
ご心配おかけしました!体はもう大丈夫ですvv
コメントありがとうございます~
風邪が流行ってたんですよね。家庭内でも職場でも。
まだまだ台風の影響で気候が不安定なのでお互い気をつけましょう!

若王子先生、あれもいいこと言ったあとボケてました(笑)
オイオイv
まぁしっかりたっぷり浸ってから○ボタン押したので
後からボケようが何しようがもう私の脳内では妄想が始まってましたけど。


>若先生のED3少々エロい気がします・・。
ええええ?!ホント?!
私まだ、ED3はクリスのしか見てないよー!!
違ってたら?そりゃもうたっぷりどう妄想したのかお話聞かせてもらいます!(笑)
まず若王子先生のED3を見てから!妄想の答え合わせしましょうかっ!

何様って・・さわたんのお母様じゃありませんこと?!(お前こそ何様)
【2006/09/18 01:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]