忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セキ●イハウスを「セクシーハウス」と聞き間違えるおとぼけ管理人です。
羽学のレディの皆さま、こんばんは。
デフォルメくりちゅを描いていたらこんな時間_| ̄|○;
スイマセン;クリス攻略記は明日・・

私、志波さんとハリーの会に入りました。
妄想ネタですが、ある種ネタバレ;
あ、皆さんもう見たよね・・?(汗
ハリー会長と志波副会長。
主人公ちゃんは私の代理。
志波さんとか・・真咲さんとかりじちょのファン様は
心の広い寛容な方のみお願いします(笑)

ニガコクの会→

二番目のはちょっと克服できそうにありません。
春の空中庭園は平気になりました。どうやら無害そうなので(置物・・)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニガコクの会。
茉莉さん、こんにちは^^
なつです。

ニガコクの会!(笑)

うわー!!
来た!来た!来ましたよ~!!(笑)

特に理事長のやつがぁぁぁ(笑)
(志波君が言うとますます恐怖まします~)

やっぱ、皆さん理事長に対して似たような
思いしてたんですね~(笑)

理事長…ヒゲなくして、もっと若い格好したら
カッコいいと思うのに…と思うのは私だけしょうか?(笑)

そして、茉莉さん、
どうしてこんなに面白いのでしょう!
ナイスです(笑)

また、遊びに来ますw



なつ。 2006/08/27(Sun)12:31:18 編集
Re:ニガコクの会。
なつさんこんばんわv
なつさんはニガコクの二人に出会われましたか?!
あれは志波さんの「待て!ハリー」が激ツボHITだったんですけども、今回の内容は最近出来ました(笑)
志波さんはハリーとの訓練風景でもハリーよりうわてでしたねv
もはやニガコクというより『拷問の会』ですな。りじちょを出されると。
私はりじちょ、BGMと薔薇のセットが超苦手です。
なんででしょうね~。理事長としては全然有りなんですけど;;
りじちょに「lock on!」されるとダメですねー

しかしニガコクの会、前向きですふたりともvv信頼がないとできない会です。
弱点さらけ出してるんですから(笑)
あ、面白いですか?もう私全然普段着って感じ(?)なんで藁って(何で普通に変換されるんだ_| ̄|○;)いただけて嬉しいです!
【2006/08/28 00:24】
初めまして~
以前拍手で「4コマ笑いました~」とコメントした者です。
ニガコクの会(?)まだ見てないんですが
ここにコメントしても大丈夫でしょうか(笑)
茉莉さんのイラストにいつも萌え萌えしております!
よろしければブログのリンクを貼らせてくださいませ~。

また遊びに来ます♪
Sonet URL 2006/08/27(Sun)19:40:46 編集
Re:初めまして~
Sonetさん初めましてこんばんは!
拍手で感想くださった方だったのですね!ありがとうございましたv
ニガコクの会はすごくお勧めですvv
補習コンビに匹敵するくらいのコンビかもしれませんv
今ちょっと伺ってみたのですが私のほうこそ萌え萌えです!!
す、素敵な瑛がっ!!!

わーvvリンクとても嬉しいです!!
このブログはネタバレ専用ブログなので同じくネタバレブログ様に限りリンクフリーになっています。そして相互リンク受付中ですv
でも、まだまだGS2もネタバレについて配慮しなければいけないかな?と思っていますので、もし普通のブログからのリンクなら、このブログがネタバレブログであることをひと言でも付け加えて下さったら嬉しいです!

この『ときメモるGS2』以外の日記ブログやサイトのトップなら問題なくリンクフリーになっておりますので~(って宣伝;)
あ、Sonetさんが、本館からお越しか別のブログ様からお越しかちょっとわからないのですが、本館はプロフィールから行けますです。

そちらには時間とってまたゆっくりまったりお伺いしますね!
書き込みありがとうございましたvv
【2006/08/28 00:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]