忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テルたん(はぁと)

発売前のオープニングムービー見て
「こいつコケた私(主人公ちゃん)を置いて行きやがる!」
(しかもワープしてやがる!!)(さらに太陽掴みやがった!!!)
って警戒しててごめんね。

置いていくというのでは天地君。
スケートが「まぁまぁかな?」選択で「じゃああっちで滑ってるね」ってそりゃないよ! 一番寂しかったよ・・
(スキーも同じような感じだったっけ?)

















テルたんvのクリスマスイベント(珊瑚

礁以外)めちゃめちゃよかったーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー

ー!!!!!!!!!!!!!















惚れ直した_| ̄|○v
私ならタクシーに帰ってもらうな。
そのままお部屋へGO!いや、IN!か?!
(←はしたなくてよ?デイジー)

中心のあたりで叫んでみました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまたお邪魔します~
瑛のイベントはもう、全部いいですよね!!
悶え過ぎて死にそうです…(落ち着け)
クリスマスイベントは、個人的に
膝枕よりバルコニーの方がスキですvv
お忍び感がたまらないっ!

あとあと
ブログからリンク貼らせていただきましたので
ご報告をっ!
わたしのもネタバレ満載なのでその辺は問題ないです(笑)。
本館の方もいつもお邪魔しておりますvv
ではでは、また!
Sonet URL 2006/08/28(Mon)18:01:51 編集
Re:またまたお邪魔します~
Sonetさんこんばんは!
瑛のイベントは全部見られてないのでまだまだ楽しみですvv
バルコニーのよかったですよね!!私、再び落ちました!!!
しかし落ちるといえば瑛の方が落ちそうで最初は心配でした。
「テルたん!危ない落ちる!」という具合に
瑛の足にしがみつきたい気持ちでいっぱいでした(笑)

私は膝枕もよかったですが、あの後の海が最高でしたvv
ときめき海水浴の次に好きかもしれませんv

ブログからのリンクありがとうございます!
ぜひここからそちらのリンクもさせてください!
本館も来てくださってたんですね(^^;失礼しました;
本館、ブログ共々よろしくお願いしますv
【2006/08/30 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]