忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と、言われてしまうんではないでしょうか。
クリス攻略後は真咲さん・・ではなく遊くんが標的にされてます。
小学生を狙うなどそれだけで通報でもされそうです(笑)

クリスといえば。
下の記事で「くりちゅ」と書いてしまった盲目的な恋でしたが(違)
今日、職場で突然『くりちゅ=くりぃむしちゅー』が出てきました。
というか改めて繋がりました。なぜか何の前触れもなく突然に。

_| ̄|○;

自分のアホさ加減に仕事中にちょっぴり赤面。
あ、でもしちゅーの方も好きですからv

とりあえず自分の予想に沿ってプレイを始めました。
と、言っても隠し子くん攻略時に遊くんにずっと手作りチョコを渡していたくらいですから。その時に「遊くんとだけで3年間をすごしてもいい!」と思った私は根っからのショタですだ。

まだ竜子さんを出現させてないだけで、あとはみんな出てきてくれています。
まだ一年なので天地くんはこれから出会うんですけど・・

なぜかハリーにちょっと嫌われてたんですが、
運良く下校時に会ったりして一緒に帰っていたら普通に戻ってくれました。
誤解が解けたのか。(何のだよ)

爆弾ですが、友好状態でも今回つくんですね。
最高にときめき状態で爆弾付く状態って妄想の中では萌えなんですけど。
「頼むよ耐えられないんだ!」って別の意味で言われたい。
譲くんみたいに。(逝け)

またプレイが進んだら書きにきます。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]