忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



志波さんクリアしました。
カッコいいですね!!志波さんは最後までカッコよかった!!

志波さんとはるひちゃんがセーブ画面を取り合っていました(笑)
セーブするたびに志波さんとはるひちゃんが入れ替わってたんです。

でも格は出してたんですが、ハリーを出してなかったので
小野田さんが遊園地に誘ってくれました。
もう志波さんとラブラブの世界。
志波さんとしかアトラクションに乗らなかったので
小野田さんは毎回大満足して帰っていきました。


※捏造非公式私的妄想ベストスチル※



もうみなさん随分やり込んでらっしゃると思うので反転なしでーすv

志波さんは高いところが苦手らしいので観覧車の時に震えてるのが一番好きな顔です。
凄んでいる顔に縦線が入ってるんだろうなーと思ってつい想像してしまいます。
しかし日比谷といい志波さんといい、野球部員は高い所が苦手なんですね。
高所恐怖症ならジェットコースターもダメだと思うんですけど・・
メリーゴーランドに乗ってる顔も大好きです。
まさかメリーゴーランドで酔ったってわけじゃないですよね。
別の意味で酔ったかもしれんが。

志波さんの学園演劇は感動してうるる・・と来ました。
カッコいいんだもん~!!!
あとあのセリフが「俺」ではなくて「わたし」と言って敬語なのがまた萌えですねv
あ、そうそう。誤解しているといえば、私、志波さんは学園演劇
『北斗●拳』やってくれることをひそかに期待していました。
 ↑伏字の意味あまり無い
「お前はもう、死んでいる」似合うと思うんだけどなー

甲子園でも優勝できたので私はその後、勉学に打ち込みました。
勉強が上がってくると本命の志波さん以外は瑛だけが友好状態になってました。
間隔あけて出てくるんで何でなんだろうーなーと思ってたら仕事の日だったんですね(笑)

ナンパされた時、本当に犬出てくるとは思いませんでした!!
発売前から志波さんは犬を付けられて「志波犬」って呼ばれてたのに!
狂犬(笑)
野球部員なのですぐ「強肩」だとは分かりましたけども
うまいですねー志波さん(笑)そういう意味でも大人ですvv

瑛の時、植物園で三回目ときめき会話を偶然選んでしまったんですけども
(もりりんを思い出しながらの選択でした;)テルたん、
「そんな話、どっかの妄想頭が生んだ話だ」(←うろおぼえ)
なんて言うんですよ!!
「テルたんなんかもうサボテン見ないでいい!」って怒る主人公ちゃんに
「もっと言ってやれー!!!もりりんや色さまのことを妄想頭って言うなー!」
とばかりに応援。
瑛「お前なんかお前なんかサボテンのチクチクに・・」(これもうろおぼえ;)
あははーおバカ~vvv

瑛のそういうとこも好きですが、もりりんや色さまのそういうとこ大好きなんですもん。色さまももりりんも「誰に話し掛けてんの?」っていう部分多いですからね~vv

比べちゃダメですけど(笑)
瑛と志波さんを比べては本当に同い年か?とか思ってしまいます。

セーブを卒業直前でするのを忘れてたのでお断りEDはまだ見てません。
EDも、なんか志波さんの人生にすごい影響を与えてしまったんですね。
ものすごく感謝されましたvv
感謝されたといえば、アルバムのキャラのコメントですけども
あのセリフもみんな志波さんの性格のよさを物語っていますね。
謙虚ですv大人です志波さんvv

それでもまだ志波さんのスチルは5枚ほど穴空いてます;;
まだ私は本当の志波さんを知らない・・!!はず・・

志波さんには気遣われて愛されて幸せだったんですけども
やっぱり瑛は出てくると気になって気になって(´∀`;
志波さんの記事なのに瑛の内容も混入。
GS2はホントにどのキャラも好きだなぁvv
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
志波君vv
茉莉さんこんばんは☆
志波君ED観られたのですねvvナカナカよい感じだったようですね!でもでも、瑛君愛には適わなかったご様子vv
サイトのオエビに志波君がいたので発狂しそうになったと思ったら、こちらにもいらっしゃって、ドキドキしながらコメントさせて頂いてます!!メチャカッコいいです~(≧▽≦)後ろの紳士も可愛いです^^私、志波君かけないんですよ・・・(;-;)オエビを拝見して茉莉さんの瑛君への愛を再確認しちゃいましたよ(笑)
私もスチル取り残しているのがチョコチョコあるので、リトライします!次は野球部に入って、甲子園へ行きます!
学園祭の志波君、メチャ素敵ですよね~!!って私興奮しすぎですね。
また、お話できるのを楽しみにしています~♪長くなってスミマセンm(__)m
peanuts URL 2006/08/23(Wed)23:45:42 編集
Re:志波君vv
今までコメントへのレスをずっと間違えていたアホ管理人茉莉です。
志波スキーのPたんいらっしゃい♪こんばんは。
何にでも感謝してくれる志波さんは大人ですね。素敵です。
私は志波さんをよく観覧車やメリーゴーランドに乗せるのが好きでした。
Sか私はvv
メリーだね。志波。
あ、どうでもいいんですけど(笑)

リアル甲子園、今年は特に面白かったそうですね!
Pたんも志波さんと甲子園目指してください!!
美味しいものは最後に取っておくPたんですねv
もう毎日のように瑛描きたいですよーvv
でも他のキャラもめちゃくちゃ描きたいっ・・
好きなキャラの順番に大差ないし、順番自体付けにくいです;
あ、瑛は一番ですvv
またたくさんトークしたいですねvv私も早く残ったキャラのEDが見たいですv
【2006/08/24 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]