忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



格クリアしました!
近いところでセーブしてないのでお断りEDはまだです;

格は一回目のときに随分ときめいてくれて射的イベントも見たくらいですから、自分の中ではもう落としてた気分でいました(笑)
その時もだいぶん笑わせてもらったんですけどホンット面白い格ー!!

イベントはカワイイですね。
スチルも可愛いのとか素敵なのとかいろいろ。
取り逃しスチルは3枚かな・・。
攻略サイトも攻略本も見てませんし、
ネタバレブログ様んとこでも反転無しでうす目(Gちゃ様に便乗)で見てますし
自力で男子キャラ一周が目標です。(スチル消えちゃったけど;;)

格は何かと分析が好きで自己分析とかしちゃうとこが
私と似てるなーとか思いながらプレイしてました。
どれだけ分析したってわかんねー(笑)
今回すっごい実感しましたよ。

彼の正面の画像が好みですねーvv
立ち姿はひとつ、体と反対向きの顔のがありますけども
見てるとなんとなく首が辛そう(笑)
笑うと売り場のファミリー(父)のマネキンを彷彿とさせます。
今はあんまりマネキン人形って見かけませんね・・

以下ネタバレ~

格の骨格がどうこう言って海水浴へ誘ったんですが
ときめいていてもホント強情ですね。なかなかOKしてくれない;
ロード繰り返してやっと応じてくれたんで行ってきました。
エレガント好みの格ですが、服装はピュア系でもよかったので
水着をワンピースの花の付いたピンクのを選んだら

この姿で→ (ネタバレOK?)

そんな格好、本当にしてる人いるんだな。

って言われました。
爆笑しました。それはこっちのセリフだ!!!!!
ピュア系の水着がお気に召さなかったようで。

えーっとEDの画面でたぶん出てきててクリア済んだ人は
知ってると思うんですけどうす紫のスイムキャップですよ!!!
EDは画像が切れてたんで・・丸々の画像はこれですよv
やたらと被り物好きですね。
信じられなーい!
だから体つきとか水着姿を期待してたのにすっかりそこに釘付けですよ!
うっかりセリフも主人公ちゃんのだと思ってしまったんですよね。
格が喋ってるときは私の笑い声にかき消されてたので。

いやいやこれでもし水着がぴっちぴちのビキニタイプだったら
海に鎮めたくなったでしょうねー

イベントはどれも可愛かったですv
特に好きなスチルはお昼寝です。
あーもりりんもこんな感じで・・とか思ったり・・
ついもりりんで妄想してしまいますけども;

それから学園演劇のも素敵v男前ですvv
学園演劇といえば瑛の見たときは何じゃコリャーと思いました。
ファンシーですぞ。
きっともりりんなら可愛かったなー(笑)
GSの珪くんがだいぶカッコいい王子だったんで期待してたのに!
・・でもま、テルたんだから許すv

イベントとしてはやっぱり天体望遠鏡が素敵でしたv
ガリ勉君らしい趣味ですね。
でもちょっと待てよー
画像、山に太陽が沈んでるように見える・・
そういや夕日も朝日も海に沈んでたぞ。瑛でやったら。
どういう地形なんでしょうか・・(まぁ深く考えるな)
季節で太陽の位置が違うと思えば;

それから気になったといえばクリスマスのスーツ。
ヒムロッチと同じ?借りた?まさかな。サイズが全然違うよね。
でもポーズが同じ・・
やっぱり同じ遺伝子の流れがあるはず!
親戚ってやっぱりヒムロッチだよね。

でも送ってもらった後でやさしく笑って「それじゃ、また・・」
っていうのがめちゃくちゃ好きっ・・!!
自然体でいたらすごいカッコいいのになぁ(笑)
格もデートにガンガン誘ってくれましたよ。

瑛に爆弾が3回、天地君に1回付きました。
枕投げのためだけにクリスを出したんですけども
クリスは密さんと遊んでたんで勝手に好感度上がってましたし
今までクリス=爆弾って感じだったのに一回も付いてなかったですね。
帰り道に会う事が多くて喫茶店に誘ってたのがよかったのかもv
クリスと喫茶店でお話するのは大好きですvv

今まで瑛に爆弾付いてた時は、行きそうにないところを選んでたんですけど
ちゃっかりデート楽しんでしまいました・・_| ̄|○v
バレンタインでも瑛たんに手作りチョコあげたくてしょうがなかったよ・・

小野田さん、ライバルになってしまいました。
ライバル状態は二回目かな(汗)
今回生徒会に入ってたんでいろいろとライバル意識をメラメラさせてた感じでたくさん会ってたので生徒会を引退?してからずっと小野田さんと遊びました。
ときメモで初めて、女の子と仲直りしましたよ(笑)
尽の言うとおり、タマちゃんと仲直りしたさに一生懸命どれだけ遊んでも
仲直りしてくれなかったのでそういうシステムじゃないと思ってたんで
GSは女の子とライバルになっても一緒に遊ばなかったんですよね。

感動しましたーというかなんだかキューンとしちゃいました。
小野田さん可愛すぎるー!!かわいいよー!!
仲直りのメールも可愛くて切なくなって卒業まで一緒に遊びましたv

仲良くしたのは2回目ですが密さんのスチルも今回初めてゲットしましたv
でも密さんと仲良くなってしまうとりじちょに会う確率ぐっと高くなりますね;
密さんのメールはまた別の友達と似てるなーとか思いました。

ところで格さん。
フリートークなんですかー!!(爆笑)
オマケでもだいぶ笑いましたよ!!!
あのマシンガントーク、格が喋ってるんだと思うと怖かったー!
すごい居そうなんだもん!!リアルで!
ああいうガリ勉くんいますよね?!
時々高音で笑うのがまた怖いー!!
声優さんは可愛らしい顔だし普通の方みたいですけど
格があれを喋ってるんだと思うとすごーい(笑)

それからアルバムのキャラのコメントですけどもクリスマスのスチル・・
つい君を抱きしめてしまいそうだったよ」「ぷ――――――っ!ε―(`u´ )」
笑いました。

やっぱ格さんはインパクトが命だよ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]