忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふふ。女の子ですもの~

キモいからやめなさい私。

いや、私はゲームをしてるんじゃない!恋をしているんだ!!

ごめんなさい;プレイ記じゃないです;;
格攻略が進んでますけども・・今日はアホな独り言。

テルたん に落ちてもまだ信じられなくて
認めない自分がいます。てるたんじゃないけど
どれがホントの自分かわからない_| ̄|○;

テルたんにハマるなんて予定も予感もまったく無かったですよ。
あ、この人は全然興味ないな。ってポイッて興味なし分類に
放り投げておいた感じの人ですよ。

プレイ初めてチョップ喰らっても「あ、この人はダメだな」と思ってましたよ。
そう日記にも書いてます。

なのになぜ?

このブログだって・・何となく瑛仕立てにしてあるんですけども
それは彼がGS2の王子だからです。
プロフィール画像ちょっと凝ってオエビ画像を加工してあるのも
意識してじゃなくて彼がただGS2の王子だからってだけの話です。
誰か一番お気に入りが出来たらその人仕立てにしようと予定はしてましたよ。

必要なくなったじゃない

あと一日!の「1」の数字、プロフ画像の瑛の右側にあるんですけども
今となっては「テルたんが一番」っていう風にも見える
かもしれない・・見えない、でもない。
(どっち)

でもね。
今日仕事中に瑛のことばっかり考えてたんですけども(恋だ)
私、瑛攻略中に一回スチルをキレイさっぱり消されてるんですけども
瑛のスチルも半分取り逃してたと思ったのはそれで消えてた分も入ってます;
GETしたスチルも忘れてました。仕事中に思い出しました。

彼はよく考えたら「MEGANE-○-○-」だったじゃないですか・・!


_| ̄|○;


そうだね。そうだね。私のお約束だったね・・・。
発売前はあちこちで「GS2はメガネキャラ少ないぞー!!
って文句言ってましたよこのバチアタリめ。
ときめきの夏をありがとう573!!!


別にそのイベントん時もなんとも思わなかったんだけどね。
別にお昼寝イベントも何とも無かったし。
そんなことで動かされないって信じてましたよ。

ひー

どうしようー!

もうチョップに対してムキになった時点で
すでに落ちるコース辿ったってことだよね;;

まだどっかでありえなーい!って思ってます。何かの間違いだーとか。
逆に「わーいv王子なら色々とお得だぞーv」とか思ったりなんかしたりして。
GSも葉月スキーの方はいいなーって思ってたもん(笑)
商品とかいろいろ。

あーイラスト集とかキャラ商品が楽しみだなー


で、格攻略中なんですけども・・
明日はお休みなんで格は明日中にED迎えられそうですーvv
ところでやはり格の骨格が肌の白さがもう私を誘ってるんですけど。
桜弥くんほどじゃないんですけども
胸板も薄いんだろうなーと思うと萌え萌え来てます。

絶対といっていいほど海水浴へはみんな誘うんですけども
格はぜっ・・・・・・・・たいに海水浴に応じてくれませんね;;
桜弥くんはしつこく誘うと渋々(?)来てくれたんですけども・・
ときめき状態になったんで、さっそく海水浴に誘ってみます。根気よく。

瑛にドキドキして格にムラ村来てるんですけども(TдT)
ドキ村で今年の夏は精神炸裂身体崩壊しそうです。

いやいやいや、あと志波さんもクリスも(ついでに真咲さん)も残ってますって。
大どんでん返しがあるかもしれないです。
もうここまできたら何がおこるかホントわかりません。
もう自分を信じないことにします(´д⊂
あと何日かしたら画像が真咲さんになってて
このブログの背景も花畑になってるかもしれませんよ?

ていうか・・確実に私のストライクゾーン広がりつつある?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]