忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





瑛が気になって瑛狙いで始めたんですけど面白くて。
やたら時間掛かるなーと思ったらデートに誘われまくりが原因。
そんな瑛に妙に嵌りそうです。

自分なりに分析したんですけど・・
今までずっとテストの結果が悪い時とか鼻で笑われたり
コンタクト落とした方が悪いのに「お前なんかどっか行け」とか言われたり
いきなりチョップ
されたり。
ああほんと。誰攻略しててもチョップは必ずされるんで
チョップされすぎてバーチャルリアリティな頭痛を経験しているようです。

おうおうこのがきんちょ!いつかこっちからチョップしてやる!
という思いを今までの他キャラ攻略ごとに募らせてしまったようで
実際に瑛トキメキはじめたら


勝った・・・( ̄∇ ̄*


という思いが胸を占めてる何ですかこの心地良さー!
征服感って・・・こんな感じ?(笑)
↑お前がガキだよ

もうてるたんvなの。私的にてるたんvなの。
てるたんvを愛さずにいられないの。

まるで復讐のごとく攻略にかかったので瑛そっこー落ちました。
メロメロ過ぎてまるで金魚のフンなてるたんv
日曜にデートしたばかりなのに火曜に誘ってくるてるたんv
そんなメロメロてるたんvとあと丸一年、ラブラブ学園ライフが残ってる。
ちょっと飽きたので今日はここで勘弁してやらあ。

イベントスチルは海のものをGETしました。
ちょうどその時GARNET CROWの『夢みたあとで』が掛かっていて
まるでそんな青春を彩るようなBGMがぴったりきて
ときめきないい夢を見せてもらったぜ・・・
GS2プレイを自分でアレンジしちゃって結構嵌ってしまったようです。
もっかいやろうかなv(捏造もいいとこ)

しかしこのイベントめっちゃ素敵かもーvv
てるたんvとは永遠に友達以上恋人未満でいたいー!!!
ちょっぷは痛いけど。

えーっとリアルな話としては特別版に付いていたストラップですね。
貝殻でかっ!!!
ケータイにつける予定だったんですが、重いよ!

事故チューシチュありがち(あくまでも昔の少女漫画ね)ですけど
貝殻って時点で脳裏をかすめたのが「貝殻を耳にあてて聞いてごらん」

そんなウルトラベタなイベントがないかと期待してる人他にいませんか(笑)
このデカい貝殻アクセが届いた時点でそんな妄想は
手のひらサイズの巻貝→山伏級のほら貝に変更がありました。重いよ!
耳にあてるの辛いよ!口にあてるのも悔しいよ!


てるたんvとのバカップルれぽの続きは明日かあさってかその辺に。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]