忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






瑛ED見ました。えーっとたぶん事故ちゅー有りでED、お断りED。

最終的に私が負けました。



     ・
     ・
     ・


勝ったと思ってたのに

負けました(TдT;



え?え?え?


瑛に新しいツボを開発された_| ̄|○;
え?王子だぜ?

は?

王子・・


お ち つ け え ぇ え


誘いまくり瑛に付きまとわれて一年。
お前は遊園地の券何枚もらって来るんだよ!!ってくらい
お客さんから券もらったってことで誘ってきました。
お蔭で姫条くんも見られたしお化け屋敷にも入った。
デートの後のオマケコースも好感度下がっちゃ嫌なんで
全部OKしていたら会話5週しました;
下校時にも喫茶店に行ってたんでそうなるのかな。

下校時の喫茶店といえば、瑛の方から誘ってくるバージョン!
喫茶店に誘うと「思った・・かもしれない・・思わなくも、ない」
(ちゃんとした台詞は忘れました↑でもこんな感じ)
コイツまたモゴモゴ言ってる!!!!!! (((( ;゜Д゜)))
チョップよりこっちが脳天直撃。

いやチョップもクセになってきた。
チョップ来る前にコントローラーを頭の上に乗せようかと思うほど。

瑛が私の日曜日を自由にしてくれないので
格に爆弾が付いて帰り道ににらまれました。
風紀について口うるさく注意されるのとは違ったゾクゾク感がありました。
ヘルメット姿で睨まれてもな!(笑)

ハリー攻略コースで瑛の「もう耐えられないんだ!」イベントを見ていたんですが、それはもう宣伝用のムービーで見てたしなー。
ずっと「ふ~ん」って感じだったんですが
プレイ中に見てからちょっと気になってしまったんですよね。

何がよかった?
もう海での瑛が最高です(´д⊂
海と瑛です。
海水浴イベントのアレが効いた。
それから冬に入水(違)するやつ。
あーだめだー。朝陽見せられたら弱いよー(←ヴァンパイアか)

陸での瑛より海の瑛がツボHITしました。
陸での瑛も実は変なツボHITしてたんですけど
海と少年って激萌えのシチュ(ノ∀`*
というのも、私サーファーって苦手だったんですよー
日焼けしてて筋肉質なイメージ強くて、まぁお洒落なのはいいとして
時々金色のアクセしてる人いるじゃないですかー
(え?今はもういない?)

だから瑛もそういうカッコつけ系なんだとずっと思ってたんですよ。
イラストいっつも髪の毛触ってるんだもん。誤解してた俺。
というかサーファーを誤解してるって(笑)
サーファー=ナンパ系 だったよー

あー・・
あの修学旅行のスチルもよかったしなぁ。
でもあの告白時の「愛してる」はちょっと空振り。
あんだけガキんちょだったんでせめて

好きだ・・お前が好きだ!大好きだ!!
・・・・・だから・・側にいて欲しいんだ・・(寂しそうにちょっとニコ)


みたいにされたらあと300メートルくらい深く落ちた。

だっててるたん「愛してる」が似合わないと感じたんだもん。

ほら・・「もう耐えられないんだ!」と来てるから
あの調子で告白されたかったんだ!!

チョップのスチルも可愛かったです。
でも取り逃しスチルあと半分は残っTERU。
すぐお断りEDしたんですけど、「ごめん」って言ったとたん
BGMが止まるんだもん(笑)悲しかったです。
何だかテンション上がってて泣きました。

てるたんとは永遠に友達以上恋人未満でいます。
そんな感じでてるたんを愛でていくつもりです。



テルたんv


てるたん


ということで次にこの人
の攻略にかかってるんですけども、
彼は着ている服からやってることから何から何までおっさんなんですけど?
服も紳士服売り場で買ってる。絶対。

でもね。なんていうのかね。
健康体って感じの体には見向きもしないのに
ああいうちょっともやし系の体つき見て
悶々(´д`ハァハァとしてくるのはやっぱり私マニアックです。
格の骨格に嵌りそうな予感。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]