忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わぁい♪隠し子EDにたどり着きましたーvv
ときめきメモリアルって面白いよーーーー!!!!!
ときめきまくってるよ!!!

今日気付いたんですけど、主人公ちゃんの部屋のケータイって直接電話が掛けられるんですねぇv
いちいち電話番号を打つんですけど、雰囲気を味わいたい人はやってみてはいかがでしょうかvv
もちろん日曜日だけですよ。
瑛『○△○-△□□○-△××○』
天地くん(はあと)『○△○-○○△□-△□×△』
後の人は遊くんに聞いてください;

それでは今回のネタばれ学園ライフをつづきはこちらからどうぞ。↓

今回も出演キャラは地味めに出してました。
密さんだけだったんですけど、春休み最後の週かなんかで間違って格出してしまいました(笑)

密さんっておむねちっちゃいですね
いや、可愛いですv
いつ「実は私、男の子だったの」って言い出すだろうって思ってました。
こんな期待してるの私だけだろうな・・_| ̄|○;

それと密さんに誘われて春、空中庭園に行きましたら・・
後ろの花壇の向こうでりじちょが立っておりましたよ。
見つけたときは「うわ出た!!!!!」って叫んでしまったので
家族がびっくりして駆けつけました。
ゴキブリが出たんだと思ったそうです。
う~ん。同じようなショックがありましたよ。予期せぬところでだったので。

それから珪くんのポスターは夏だけみたいですね・・
ショッピングモールにかかってました。

隠し子君、名前が赤城 一雪くんだったんですね。
なるほどー。1が蒼木だったから今度は赤城。じゃ、3が出たら何だろう黄色?緑?信号カラーだったら黄色かな。
予測だけで物言ってますけど(汗)
千で一とくりゃ十とか万とか。万三郎。
(もうええっちゅーねん)

隠し子くん攻略は余裕があったので随分オサレしてお出掛けしました。
姫子さんにはいつも褒められてましたv
吹奏楽部に入ったら密さん入ってらしたんですね。
密さんとはだいぶ仲良くなりました。

吹奏楽部は文化祭が舞台。
一年目の曲、私大好きなんですよv
二年目はGSのあれはいつのBGMかなぁ。
三年目はSTAYでした(笑)

私はわりと感情移入してゆっくりまったりプレイしてしまうので
途中であまりセーブしなけりゃロードもしません。
選択間違っててもそのまま;
まだ誰のもお断りED見てないです。
どこでセーブしたかわからないくらい遠いので三年目の学園演劇を選択したら
どんななってたんでしょうかね。わかりません。

あと、天地君の猫かぶり状態でいろいろお話を聞いてみたいので
一生懸命喫茶店に誘ったんですけど、一回しか応じてくれませんでした;
天地くんはほんっとかわいいなぁvv
アルバム見て何回も台詞言わせてますよ(笑)
しかしあのオマケのフリートーク。何ですかあの超ハイテンション!
笑いながら聞いてたんですけど、やっぱり愛の告白は腰砕けますな/////

バレンタインは二年目に天地くんに手作りチョコを渡して
あとは遊くんにあげてましたv遊くんかわいいよぅっ!!
バレンタインは1でもそうだったんですけど得意ですv
ただ二人三脚はどうしてもコツがつかめないです;
ときメモ3でもやったことがあるんですけどあれでもコケまくってました。
台詞を聞くためにもちょっと練習しなきゃですな。

あと・・おい今ごろか?って言われちゃいそうですが・・
EDはスタレビュだったんですね_| ̄|○;
似てるなーって思ってたんですよね。あはは!
若いお嬢ちゃんたちは知ってるかな?知らないかな?
まぁもうねぇ・・とおぉい~む~かしのことぉさ~

でもEDって思い出が走馬灯のように・・ってなりますよね?
画像は追ってもスタッフロールは追いかけませんよね?って、え?
私だけ?浸ってるのは。

そして隠し子EDは・・
途中ではばたき学園生徒会だと知って生徒会に入ったりしたんですけど
結局別コマンドしないと出てきてくれなかったのでやめときました。
初期で結構イベント見てしまってたんで(どんだけ外出つづけたんだ)
ED間近で出てくれて「この間・・」って言われても
おまい、何ヶ月前のこと言ってるの・・?ヘタしたら1年前?
みたいな状態になってしまってました(笑)

でもEDはちょっと無理があるかなあの設定はシチュは!?
(主人公ちゃんおとぼけすぎー!)と
思ったんですがもうあの坂道を見たときは「まさかまさか!!!」と思ってドキドキでした!
教会が出てきて大興奮。
教会の扉が開いて中に入って・・
もうずっとぎゃーーーvvvvvvって叫んでたんですけど

もりりんが来てくれる

んなわけないです。

でもでもでも・・GSプレイの8割は教会に迎えに来てくれたのもりりんなんですものーーーーーー!!!
_| ̄|○;

あの教会は・・あの教会の思い出はもりりんとのスイートめもりー・・
ドアが開いて見えるあのシルエットはメガネをかけた緑色の髪の少年・・

ではなかったです。
ゴメン。変なテンションでorz

救いようの無いディープでコアなもりりんファンでゴメソ。

ということで隠し子くんv
彼と一緒に一流大学に入学したくて二ヶ月ほど学力向上のための特訓
(普通に学力コマンドです;)してよかったですvv
めでたく同じ大学に入ることができましたv

ED思ったよりも凝ってあってよかったですねvv
隠し子くんもまじめな感じが素敵だなぁと思いましたv
OKした後のあの口をぽかんと開けてるリアクションがめっちゃ可愛いじゃないですかー!!
「やったぁ!」っていう台詞もちょっと日比谷思い出しましたけどなんとも普通の男の子って感じで可愛いですー!!
私は大好きです!!vv
うーんやっぱり灯台よりも教会の方がいいなぁ・・
すごいときめいちゃったなぁ・・v

運動以外のパラ値は結構まんべんなく上がってたんですけど
運動が0!!
運動会は0なのに出てるんですよ私(笑)
それじゃ誰もときめかない・・
瑛が二回ほど爆弾ついただけであとはほとんど苦労してないですね。

どれ・・次は誰をねらうかのう・・
悩んだ末、気になる瑛を。と思って先ほどちょっと
ニューゲームで初めてみたんですけど事故チューが
ハリーだったのでやめてしまいました(^^;
いや、事故チュー事態は嬉しかったですよぅ!vv
ハリーらしいリアクションだなーって思ってv

実はハリーED見たときは瑛と事故チューだったんです。
逆だよー・・;
やはり事故チューは狙ってできるもんじゃないんだね。
っていうかありえないけど憧れるー(笑)
かつてこんなに事故チューに憧れた事があっただろうかっ!!!
前にも言ったけど私が事故チューしたことあるのは飛んできた虫だけだよう!
やつらは目にもおでこにも鼻にもぶつかってきやがるが。

ハプニング迎えるには自己紹介シートに記入するだけだったよね?
作成しようかな。(←わりと本気)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましまー・・・
須藤瑞樹(意味不明)。
こんにちわ。

やっぱり、ネタバレブログを作っちゃいますよね。
うちも作っちまいましたw
そのブログからリンク貼らせてもらってもよかですか?

あ。ところでどうでしたー?隠れキャラくん。
1周目でクリアしてしまったので(先輩ヅラ)、毎回、雨宿りとバスのとこくらいまで出るようになりましたw
ステキですねぇ。違う学校の生徒とのときめきは。

ときめき状態の格くんの慌てっぷりを見ると
あの絵チャの汗だくな格くんを思い出してしまいます。アワワ。

でわ。中途半端ですがこの辺で。

アデュー

まみゅ 2006/08/09(Wed)11:08:43 編集
RE:おじゃましまー・・・
まみゅさんおこしや須藤瑞希。
こんばんは!

やっぱりネタバレ分けてもらった方が見やすいってのもありますし、自分もそっちの方が安心かなーと思いました。
ブログペットのちょみぃが日記書いてくれるんで日記見たときヒヤヒヤしました;

まみゅう先輩がその気になってくれたんで早速リンクしちゃいましたーv
いつ言いに行こうって思ってたんですよ(笑)
ただリンクさせてもらってるんですけど、どうしても自力でどのキャラも一回ずつ攻略したいって気持ちが強くてまだざっとしか読ませてもらってない状態です;
スイマセン。

隠し子もなかなかよかったですvv
ただ千晴くんとあれだけデートがし隊!という欲望がございました。
ので隠し子君ともデートが!?ってぬか喜びしちゃったんでそこんとこがちょっとばかり残念でした。
私も普通にやってて雨宿り一回目とバス止まりでしたねー

まみゅさんは今格ですか?(笑)
あれすっごい強烈インパクトな思い出なんで「失敬!」で絶対笑ってしまうんですよ!
格攻略も楽しみです。一回目でときめかれてデートに誘われたりしてたんで満足しちゃった部分があって何となく後回しになっちゃった格です(^^;

またいつでもコメントください!!

あでゅー
茉莉 2006/08/10(Thu)01:51:47 編集
すみませんでした(>_<)
茉莉さんこんばんは☆
ブログペットのメッセージ、先ほど拝見しました!
もちろんリンクOKですよ!私も、貼らせて頂きたいです!
隠れキャラ、きっと次は黒木くんか、白木くんだと見込んでるんですけど、気が早いですかね(笑)
隠れキャラ、どんなのか、メチャ楽しみです♪
茉莉さんは志波くん、とっておられるんですね。私もいつものようにとっておけばよかったです(・・、名前を呼ばれるだけでドキドキしてしまっています。でも、今日ライバルにとられるのを見てしまいました。(そんなに取られた気がしませんが)
茉莉さんは天地君がお好きなんですね!!
また、絵チャ等でお話したいです^^
ではでは、オヤスミナサイ☆
peanuts URL 2006/08/10(Thu)01:54:30 編集
RE:すみませんでした(>_<)
こんばんはPたんv
ブログペットのお友達登録にお願いしてついでにコメント入れておいたのですがわかりにくかったですよね(^^;こちらこそスイマセン;
早速ここからPたんのブログにリンクさせてもらいましたv
よかったら相互リンクしてくださいvv


あー志波さんに名前呼んでもらってときめいてしまいましたか!
やっぱりときメモは名前を呼んでもらえるというのが最高ですねv
私は志波さんはときめく自信ありまーす(笑)
硬派な感じの人が好きなんですよv反対にナンパ系はお友達になりやすいけど恋愛対象にはならない不思議な私です。
だまーってラブラブ光線を送られるのが快感なんです(病気)

私はもりりん以外のキャラがライバルの子に取られても全然大丈夫でした。だってゲームですもの。
もりりん取られたときはショックで泣きました。
もりりんはゲームじゃないんです!運命の人なんです!(痛いやつ)
もりりんを越える人はそうそう出てこないと思いますけど
GS2キャラもみんな魅力的ですvv
また絵チャとかでいっぱいGS2トークしたいですね!
茉莉 2006/08/11(Fri)00:58:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]