忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[73] [72] [71] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うああああああん(>д<;
ドキドキが止まらないよーーーーーーーー!!!!!!!!

文化祭の後、格くんとデートしてきました・・ら・・


ここより先は思いっきりネタバレ!!!
でも叫ばせて!!!


プレイまだの方、GS2内容を知りたくない方は見ないようにお願いします。

読んで本当に後悔しない?ネタバレOK?
GS1のキャラの事ですよ・・?


ではではれっつ反転!!


 インターネットの情報をチェックすると秋はやっぱりはばたき山の紅葉デートができるようなのでもりりんを思い出すかのように格をデートに誘いました。
即OKのお返事。

もりりんとよくはばたき山に来たっけ・・・・(´ー`*








 おい・・・











 紅葉のはばたき山に


 もりりんが!!!



(((( ;゜Д゜)))ブルブル





感動!!!!!!!!!




ってい言いたいところですがもりりんまだあの帽子かぶってます。



(´д`lll


格は何か目が釘付けになるねとか言ってたけど
私はずっともりりんしか見てない。














もりりんまだあの帽子・・(強制終了)





ダーリン・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茉莉さん、こんにちは!
茉莉さんの日記を読んで、朝からハアハアしております!(変態か)
そうなんですね!自分はねたばれ大いに結構なんで、これは物凄い良い情報でした!
まじですか!
うちは今日か明日ぐらいに届くんですよ。
届いたら早速「山」へ行って来ます!
茉莉さん、ありがとーーーー
カオポン 2006/08/04(Fri)08:10:54 編集
無題
茉莉が、大きいネタバレとかします
茉莉は、広い内容などを
ドキドキしなかった?
BlogPetのちょみぃ URL 2006/08/04(Fri)17:15:48 編集
無題
>カオポンさん
こんばんはーカオポンさん!
あー私ははばたき市に戻ってきたなぁ!という実感がところどころに感じられますよ!
彼だけじゃなかったですよvv
もちろん一番最初に見たのが彼だったのでもう大満足ですよ!(帽子云々は置いといて)
夏の駅前も必見です!
GS2が届いたらぜひがんばって楽しんでくださいvv


>ちょみぃ
ちょみぃに大きいネタバレといわれてしまった;;
ドキドキしてるに決まってるやろ!vv
茉莉 URL 2006/08/05(Sat)00:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]