忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[72] [71] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、無事にGS2が届きましたv
早速プレイ開始です!

もう封をしてあったセロハンまで取って置きたい衝動に駆られたんですが(笑)そこまでしたかったんですけどとりあえず取っておくのは箱とかまでにしておきました。

GS2プレイ記は他の方もやってるようにブログを別に作ろうかなーと思ったんですけどどうしよう;;

とりあえずここで感想を書いてしまいましょう今日は。
経過報告ね。

ネタバレOK?プレイがまだで内容を知りたくない方は見ないでくださいね。
OKな方は「つづきはこちら」からどうぞ  ↓↓↓↓↓

もう何が嬉しいってシステムがそのままGS受け継いでる感じなんですよ!操作がしやすいです!
何より音が・・!懐かしいんです!!!



私今ときメモや


ってるぅ!!!




嬉しくて嬉しくて涙出てしまいました!
もう入学式の場面とかこれぞときメモ!!でしたよ(≧∇≦)
最初のプレイは誰狙うとでもなく私自身が高校生活を好きなようにエンジョイしますです!


ここから先はもっとネタバレの恐れにより反転です。
GS2の内容を知りたくない方は読まないようにしてくださいね!


もちろん本名でプレイですv
遊くんがめっ・・・・・ちゃ可愛いんですよ!!
もう遊くんを呼び出すたびに衣装とか台詞とか可愛くて(ジタバタ)vvv

私が一番好みの部屋を選択すると小野田さんが出てきました。
部屋が大きく映ったときに初めて気付きました。
うわ!ゴリラのぬいぐるみが置いてある(´д`;
でも彼女もすごーく可愛いんですvv
おばあちゃんvおばあちゃんv

それから自己紹介シート?あれで自分の思うとおりに選択。
すると、月曜日からの選択が日曜の夜からなので間違えて
一週間芸術を上げてしまっていきなりクリスが出てきました(笑)
出てきたってことは何か自己紹介シートで芸術上がっちゃってたんですね?
クリスかわいい~vvv
なんていうんですか・・クリスならいいよ~vv・・・って雰囲気にしちゃうんですね!!クリスマジック!!どうしよう!

やっぱり格。
格の生態を調べるためにも普通の日に勉強をしました。
案の定出てきましたv
いきなりの登場から「失敬!」って出てきて爆笑しましたよ!

EVSが今度は苗字をスムーズに呼んでもらえなくて;
キャラが出てきたらいちいち設定を換えなきゃいけなかったですね。
私の苗字はとっても平凡なんですが。

クリスがものすごくスムーズに呼んでくれて嬉しかったんですが
格。思っきり普通モードなのに名前のところだけ声が高いんですよ!
テンション高い声でいきなりから呼んでもらってそのたびに笑いが・・

ものすごく初期段階ですかね?
なんと最初の事故ちゅー・・・・記念すべき初ちゅーは・・














若王子先生でしたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

えええええええええええええええええええええええええ

私ったら気が動転して立ち上がりましたよ(笑)
立ち上がった事に気付いて座り直したんですが
イベント終わるまでずっと口が(`口´;)って全開していたことには気付かなかったようです。
3にするのをすっかり忘れてました;;
開いてました。口・・・。

オイラ・・おいらあまりの衝撃にそのときの記憶がほとんどありません;
先生とのチューってあったんですね・・v

その後、門のところで会った時にそのことを言われましたし
なんだかちょっとぽっ////と頬が色付いていた気が・・

ということで先生との課外授業も受け、お店で買い物をして
(服は可愛いのがいっぱいでしたよーvv)
夏休みの花火大会には格くんを誘いましたさ。

遊くんと一日楽しく過ごせるのが良いですねv
遊くんとの会話も凝ってますねvv
某様の日曜日はみんな遊くんと過ごしそうだなーなんて思いながらも
日曜日に3回くらい遊くんと遊びましたv

一年の夏休みが終わる頃にケーキ屋さんでバイトすることにしました。クラブ活動もそれほど入りたいようなものがなかったんで。
1では手芸部か園芸部かって迷って手芸部に入ってしまい、
夏休みにりじちょが出てきたのですぐ退部し、
結局花屋アンネリーでバイトを始めたんですけど(笑)

はるひちゃんでてきましたーv

それから何がよかったかというと女の子の誕生日にプレゼントをあげられるってことですね!小野田さんにはまぁまぁ喜んでもらえました。
で、瑛には写真集かなんか。
自分の誕生日には小野田さんが来てくれましたv
格にはめっちゃ喜んでもらえましたよ!あの喜び方に爆笑しました!
やっぱり格は何か別のところを刺激されます!!!
もう大好きだーーー!!!

早く続きやりたい!!!!!!
もうセーブするのを忘れるくらいいきなりからハマってます!!!!!

やってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!





エクスクラメーション多用し過ぎ。今日の私。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわー!
早速隠れキャラ攻略しちまいましたw
もう「クリティカルヒットぉ~!」(将臣)くらいのときめき度でございました・・・。

うちの事故チューはクリスでした。
でも、最後まで「?」でした。格氏もでてきませんでした・・・。これ以上かくとネタバレですので、
この辺で・・・^^;

でわー!
まみゅ 2006/08/04(Fri)00:14:12 編集
無題
茉莉さん、おはようございますm(__)m
まだ、少ししか進んでいませんが、やりました。
遊君可愛いですよね♪
私も小野田さんの部屋を選びました。初事故チュウも茉莉さんと同じですvvでも、狙いは志波君です。かなりやられた感じです。早速ライバルにライバル宣言されてしまいましたよ(^^;
ミクシーだと、この感情をぶつけられないので、ブログを作りました(笑)
これから、日々野球とときメモリで忙しいくなりそうです!!
peanuts URL 2006/08/04(Fri)08:06:09 編集
無題
>まみゅさん
隠し子からクリアですか!
わぁ~vvそんなに良かったですか?
私はまだバスの中で会う時までしか出してない;

事故チューはクリス!
私は二度目、瑛でしたよー(笑)
あんなに楽しみにしてた事故チューですが、何だか強制的な気がしてきました(爆笑)
これから何回瑛や先生とチューするんだろ!うひゃ!


>Pたん
こんばんは!Pたん!
遊くん可愛いですよねー!!あのBGMもすごく可愛いvv
あの中で一番普通の部屋が小野田さんでしたよね?
志波くんは初めから好感度高いキャラだったんでしたっけ。
私はまだ出してないですねー志波くんは。
ブログにもお邪魔させてくださいね!!
お互いがんばりましょう!!vv
茉莉 URL 2006/08/05(Sat)00:46:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]