忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[74] [73] [72] [71] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一回目のプレイの続き・・

なんですか・・アレですね。
はばたき学園の生徒たちはものすごく素直でイイ子たちだったのに対して羽ヶ崎の生徒たちはっていうかGS2の男の子たちは屈折した子が多くない?!

とくに瑛・・現実の私ならあんな態度とられたら二度と話し掛けないぞー!
何コイツ!って思うよりも「あ、私のことキライなんだ」と思って
相手に不愉快な思いさせてるなんて思ったらなるべく近付かないもん。

あー天地くんの背中、大好物かもしれません(笑


では続きは『つづきはこちら』をクリックしてくださいね。
ネタバレが嫌な方は読まないように注意してくださいね。 ↓↓

私はひたすら勉強でした。
運動も魅力もある一定のライン60とか70くらいを下回ると許せないのでそれをキープしつつ勉強に励みました。
リアルな私はそんな努力はしませんけどね。
でもきっと理想なんですよ。

ただケーキ屋さんでバイトしてるとバカになってくるんです;
だからもうデート誘われまくりで休日に買い物なんて行けないので
3年目入ってしばらくして辞めました。

誰狙おうかーみたいなのは無かったですが、
一年目のバレンタインは手作りチョコを格に
二年目は天地くんに、三年目は若サマ・・(笑)
バラバラやんか。

ここから先はもっとネタバレが嫌な方はご遠慮くださいね。
反転~↓

 

格が知らない間にときめいてきてました(笑)
デートに誘われるようになってわかりましたが、
呼び名って変わらないんですねぇ・・残念。
格といえばヘルメットイベントが爆笑もんでした!
手信号!!!

実際にやってる人見たこと無いよって主人公ちゃんが言ってましたが
私は見たことありますよ。見た人みんなおっさんだけど。
ごく一部のおっさんがやってるって。
ああやっぱり格は最高だ_| ̄|○v

結果、花火大会は三年間、格と行きましたv
三年目に見られましたよ!あのイベント!!
「さぁ!コナミ君!どれが欲しい?!」

主人公ちゃん「格くん、構え方間違ってるよ」ってツッコミに爆笑!
すぐさま某絵チャでの某様のポッキー格を思い出しました!!
私「格くん、ポッキーの使い方間違ってるよ」

天地くん、小悪魔ちゃんなんですね(@@;
バレてからずっとタメ口なんですが。
でも無邪気に「ねぇねぇ!」って言われるとおばちゃん弱いよ(´∀`;
弱いといえば遊くんにもおばちゃん弱いよ・・
紅白みながらうちで寝ちゃうんだもん。食 べ ち ゃ(殴!)

天地くんとはずっと海水浴に行きました。
あの背中がすべすべしてて白くて可愛いハァハァ
3年目の夏の海水浴ではナンパから助けてもらいました。
ナンパ男の水着!ビキニでしたよ(´д`;
ものすごく見たくなかったものなんですが。

脇役キャラにも目が行きました!
格と数人が勉強会みたいなのをしてるスチルの格の向こう側の男の子好みです。可愛いです。彼攻略はないのですか?
それから今現在2回目プレイのハリーのバンドの後ろの右側の子。
あの子も可愛いです。彼攻略は・・。

夜中を回っていたので格のデートはほとんど寝てて記憶がない(笑)
でも先生が出てきたら目が冴えるのは何でですか!
眠いなら寝ろよと言う感じなんですがやめられないです(アホ)
寝てたんで3年目の文化祭の準備を一週間怠ってしまい、
学園演劇に出られなかったのが悔しい;;
セーブもほとんどやってないので戻るわけに行かず
天地くんと裏方やりました(涙)

GS2はコマンドによってときめきキャラは違う人が出て来るんですね。
美術を選ぶとクリス、運動を選ぶと天地、勉強は若サマもしくは格が
出てきました。
小野田さんのライバル宣言も真っ向勝負でした。あの人真っ直ぐですね!
でも誕生日プレゼントを渡したときのあの寂しそうな顔が
キュン~となりました。捨て犬と目が合ったときみたいな感じ。

GS1キャラはといえば、もりりん合わせて5名見かけました。
夏の駅前で千晴くん(また道聞いてそうでした)
夏かな?バス停でひびやん、水族館でヒムロッチ
ホワイトタイガーのところでおののくカズくん。

きっと他のキャラもいそうですけど、りじちょって出てくるのかな・・

で、結局、格が誘ってくるわ天地くんも先生も誘ってくるわで
誰のエンディングでもいいような感じ(もしくは誰も来ない;)
クリスは数ヶ月会わなかったりしましたが
だいぶ爆弾を抱えてくれてました。

私はほんとに偉そうに言われたりキツイこと言われたりするとときめき度が下がるんですよ。命令口調は苦手ですし格に「行くぞ」と言われたら「行けや」ってつぶやいてしまうくらいでした(笑)
瑛ものすごく苦手ですねー

そのかわり甘えられるとものっすご弱いんです!
「ねぇvいいでしょ?お願いv」とか言われると
メロメロりん~vって音がします。私のどこかから。

瑛がコンタクト落とす場面に遭遇したときに
「お前なんかどっかいけ」とか言われたときホントにこいつ!
って思ったんですがその後の「メガネ屋さんに連れてって」で
帳消しになりました。ツンデレはこれがいいのかもしれませんけど
私にとってツンは要らないんです。ツンツンの効果なんて不要です。

な・の・で!

私が三年目のバレンタインに手作りチョコをあげたのは若サマです!
普段からあれだけソフトでおっとりしてて優しい人が好みv









オメデトウ!私!

若サマクリアーーーーーーvv



私はなぜかお友達や男子たちと帰っても一回も燈台に関する情報を聞いたことが無かったので(もちろんはばチャとかリアル情報でもわざと見なかったので)燈台がなんのこっちゃわからないままEDでした。

クリスマスは先生イベントでしたv
あのスチルは先生の後ろの山が天使の羽みたいに見えました。
あーあれはときめくなー・・・vv

卒業式はGSと同じ曲でジーンときました・・(;v;
同じといえばチョコ作りの時も同じで感動しましたv

若サマ・・vチョコをあげた時の台詞もかなり萌えでしたv
「誰にも渡さない。これは僕のものだ」うろおぼえですが;
可愛いです若王子せんせいっ!!vv

先生と事故チューしてたんで素敵なEDでしたよvv
実は先生って読めない人なんでデートは最悪のものばっかりでした(笑)
でも先生はかなり好みだなぁって思いましたvv
先生はそのうちスチル獲得のためにまた狙います!vv

ただ体の小さい可愛い男子が好みみたいなので
性格が好みでも大人な感じの人はどうしても後回しなんですよね;

そう思うともりりんってホントにどんぴしゃだったんだなぁ・・
実はGS2楽しみながらもGSのもりりんプレイがしたくて
もりりんが恋しくて恋しくてしょうがなかった_| ̄|○;
ディープに嵌ったもんさー





ということで一回目のEDを迎えたので、早々と次に向かってます。
欲望のままにハリーをデートに誘いまくってます・・;
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]