忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[75] [74] [73] [72] [71] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GS2が届いてから微妙に忙しくなってしまったんですが
日曜はお休みv
たっぷりGS2やるぞーvv

二週目ハリー狙いで無事卒業式に告白を聞きましたーvv

ハリーと恋をしたぞーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvv



以下、いろいろとネタバレ有りでいっぱいしゃべってます。
GS2のプレイがまだで内容が知りたくない方はご遠慮くださいね↓

瑛と事故ちゅーしたのにハリー狙ってました。
クリアした後にアルバムを見るのが好きですv

白フォントでわからないように書いてた日記ですが
バックのフォトのところに重なったら見えるじゃん!
意味ねー(笑)

でもやっぱりやらないよりマシだと思って白フォントで懲りずに書きますー

もっと内容!反転~↓


和風の部屋を選ぶと竜子さんでした。
竜子さんもおもしろいですねーv
特に「メリーだね」がお気に入りです!!

ハリーと恋をしたぞーvv
どこへ遊びに行っていいかわからなかったしライブにばっかり誘ってました。
私もロックは大好きだし、いろいろライブとかコンサートは行った事があるのですごく楽しかったですv
昔、アイドルのコンサートに2回、インディーズのライブは2チーム、
メジャーデビューしてたバンド(全部ロックだな・・)5組ほど数回ずつ行った事があります。コンサート会場やらライブハウスとかで。
あ、行った事あるだけで全然イケイケじゃないですから私;

今はめっきり減りましたけど、ラルクとか行くかなぁ。
hydeのライブが20日にあるので行きます(なつこみと重なってショックでした;土曜は仕事;;)
はるひちゃんそっくりの友達と行きます(笑)
でもハリーとデートな妄想も楽しんできますvvvvv

今回もはるひちゃんとお友達になったんですけど、はるひちゃんてその友達にそっくり。とくにチビキャラが似てるんですよ!グルメだし!
これまた関西弁なんで面白いv
結局ライバルになったんですけど、はるひちゃんてすごい性格のイイ子ですよねvなっちんのライバル状態のときはすごい悲しくなっちゃったんですよね。
はるひちゃんにも誕生日プレゼントあげて喜んでもらえたしよかったですv

学園演劇はどうなんですかね。ハリーとラブラブだったのに天地君でした。
天地君と言えば一週目の時に見た普通状態の時の海イベント好きですv
あのニヤリの口元が可愛いv
でも二週目で見た誕生日イベントのあの顔は怖いなぁ;

学園演劇の天地君可愛すぎる!!!
この時点で次は早く天地狙いで行きたい!!と決まってしまいましたvv
天地君との事故チューは無しなんですかね・・やっぱり。

二週目でまだ志波っちと密さんは出てきてないです。
あ、花屋も出してないですね。隠し子はやはりバスまで・・。

パラ値が100以上だったので(?)
やたら瑛がご機嫌だったみたいです。
ハリーより先に友好状態になってお昼寝イベント先に見たもん;
ハリーに誘われまくってるときに瑛が「もう耐えられないんだ!」と・・
き・・・・気になるじゃないか・・

あーこの人ほっとけない・・って思うとダメだなぁ。
押しの強い人よりも控えめな人に惹かれるクセがありますけど
「側にいて」ってお願いされるとソッコー落ちる自身ありますな。
あほだな。

だから先生のクリスマスのスチルがすっごいお気に入りなんですけど
手を握ってもらうよりも手を握りたいタイプなんですね私は。
10回中私が7回握ったら3回握って欲しい。(なんのこっちゃ)

姫子さん。あの人流行に反応しとかないと縦ロール振り乱しますね。
最初縦ロールが逆立ってる!と思いました。そうなんですか?
「あらデイジー」と言われると「あらクレイジー」って答えてます。

あと遊くんとすごく楽しく交流できるところがいいですねv
窓渡ってやってくるなんて・・このまま中学、高校・・と成長しても
窓からやってくるお隣の子なんて考えただけでうほーーーーーvvv(あほ)
毎年年末に一緒に過ごせるのがいいなぁv
ホワイトデーにはいつもくれるし。
もしかして私のこと好き?(うへうへうへvvv)

ハリーほど元気な感じじゃなかったけど高校の時好きだった子が
やっぱりプロ目指してるバンド君でした。
その子はベースだったんでちょっと大人しい感じだったかな。
でもやっぱり音楽のこととか好きなバンドとかの話になるとハリーみたいにすごいおしゃべりになってましたよv
あー何もかもが懐かしいよー_| ̄|○;歳くったなぁ・・


でもねでもね・・
やっぱりもりりんが恋しいよ(´д⊂
もりりんの台詞は絶対にスキップしないんだよ私。
もりりん自身もそうだけどやっぱり石田彰氏の声が最高でしたよv
もりりんが色っぽくなったのは石田氏のお蔭じゃ。


反転読み返してみたらGS2のネタばれというより私のネタばれだった;;
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]