忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





このままだと瑛の記事ばかり増える・・
けど、僕は気にしない・・!

何で瑛に落ちたって未だにはっきりした理由が見つからない!
もりりんとの共通点ってある?_| ̄|○
誰か教えて・・!!

おし~えて~おじいーさん~♪

バッドED、灯台におじいさん来たら嫌だな(笑)
珊瑚礁で働きすぎて。

私が一番好きなイベント、めちゃくちゃ気になったことがあるんです。
スチルは消えちゃったものなので今現在資料は無いのでうろおぼえ・・;
瑛のスチル埋った人ならOKかな?
一応ネタバレなんで気を付けて・・→私の大好きなイベント

だって・・こういう時ってこんな風になりがちじゃないですか?
こういうことをつい想像してしまう私って変ですか?
もしも鼻水をたらしていても潜りすぎて唇が紫色になっていても
私はこのイベントで落ちたさ!それは言い切っていい!

同じくらい好きなイベントはクリスマスの後の方のやつ。
これ喰らってあれ喰らって落ちた。EDはもうどっちでも良かった。
あ、このイベントも関連あるかな。何を心配してるんだか・・
私はいつも友達に「茉莉ちゃん、唇の色おかしいよ?大丈夫?」
って言われてましたさ_| ̄|○;

瑛と私を一緒にするなってか!?そりゃま、もっともだ!!

わりとへタレに母性本能を刺激されるフシがあるようだな・・(自己分析)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
茉莉様、初めまして。

なつと申します^^

この日記のGS2の瑛りんのスチルイラストに
大ウケしてしまい、私が鼻でました…。
(汚くてすみません…)

この瑛りんがかなり気に入ってしまい
瑛りんと仲良くなったら、このイベントをして
茉莉さんのイラストを思い出して1人爆笑して
います。

瑛りんのデートをすっぽかしてしまい
(すっかり忘れてました(笑)
電話に掛かってきて怒られたの台詞も面白かった
です。

そう言えば、うろ覚えですがいつも愛想の良い
クリス君が電話掛けた時に「僕も声聞きたかってん」
の後にデートの約束したのかな?
(いつも早送りしてたので気付かなかったのですが)そしたら、「本当はそんな思ってないんやろ?」って
言われて面白かったです。

クリス君は外見は色様ぽいけど、中身はニイやんを
彷彿させますね。

それでは、長々と書いてごめんなさい。

暑い日が続きますが、茉莉様もお体気をつけて
下さい。

また、遊びにきます~。
なつ。 2006/08/24(Thu)21:32:41 編集
Re:初めまして。
なつさん初めまして!管理人の茉莉です。
瑛のスチル(私の妄想アレンジ)を見てくださって鼻水まで出してウケてもらったとは光栄です!なつさんも瑛とお揃いvv
あのイベントを見たときは本当に鼻水ばかり心配でした。
それなのにあれで落ちたという・・
いやいや、鼻水に気付かないくらい夢中になっている瑛も可愛いと思います!

描いてUPしたものの、瑛ファン様に叱られやしないかも心配しました(笑)
完全に鼻タレ小僧ですもの・・・
実際、潜り過ぎていつしか鼻水・・という状態、
私も含めよく見かけたような気がします(思い出し笑中)

でもあのスチルは一回スチルが全部消えたときに消えちゃったんで
また取り直ししなきゃいけません;;
それまでは自分の描いた鼻水瑛でガマン・・(できるわけありません_| ̄|○;)

瑛とのデートすっぽかし、また聞いてみます!
クリスも面白いんですか?私は用も無いのにカレンダーを見るくらいカレンダーを見るのが癖になっていて、あまり間違えないので(第三日曜の部活は一回すっぽかしました;)
今度、残ってるデータで試してみますvv
クリス終わったんですがこれまた可愛いかったです~~~vvv

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
なつさんも季節の変わり目などご自愛くださいねv
メッセージありがとうございましたvv
またGS2トークお付き合いくださったら嬉しいです!
【2006/08/25 01:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]