忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



志波さん狙いで入学してから一年半ほど経ちました。
初めて出会いました。もう何人もクリアしたのに初めて出会いました。
BGMカッコいいですね・・v
格ん時はどう表現していいかわからなかったような曲でしたが。
あの人が出てくるときは・・もう・・何かHEN。

志波さん出現はすごく新鮮でした。

志波さんと事故チューをして始めました。
どうやって志波さんと事故チューできるだろうと思いつつ始めたら
また瑛だったので即行消しました。
瑛と事故ちゅーしてしまったら志波さん始められないじゃないですか

志波さん絡みの部活動を選んで、それをやるときっと他の落ちちゃイヤンな
パラ値が落ちると思って小野田さんと西本さんを出す作戦でした。
読みは外れました_| ̄|○;
小野田さんは良かったとして密さんの方がよかった気がする・・

今のところ出現キャラは小野田さん西本さんと格と志波さんだけです。

えっと志波さんは格同様にもっと変なキャラを期待していましたごめんなさい。
格は思ったよりもずっとずっと変でした。
志波さんがもっと可愛いキャラだったら萌えかも(笑)

ただ格が普段の会話で萎え冷静になって、
イベントでめちゃくちゃ萌えツボHITしたんですけど
志波さんは逆なんですよ。

志波さんは普段の会話がもうドキドキ!!
なぜか萌え萌えガクガク・・
ボソっと何かいうのにときめきまくってるんです!!
初期なんて志波さんのセリフ二文字だけで成り立つんじゃないですかね。
「メシ」「フロ」「ネル」みたいな。

実際「ああ」とか「いや・・」とか「じゃ・・」とか言ってました(笑)
YES=ああ NO=いや

あとものすごく気遣ってくれるところなんて
「うっほー!!志波さんに包まれてぇーーー!!」
とか思ってしまうんですけど。(←やっぱ見境い無いです)

やっぱり海へ行ったんですけども、海でのイベントも何か素敵でした。
「はぁはぁ」とかが・・(またかよ)
うーん・・一番好きなイベントはこれかなぁv

とにかく口数が少ない暗めの人って構いたくなります。

イベントは割りと順調に見てると思うんですけど・・
イベントもスチルもハートを掴まれるという感じではないですね。
でも短い言葉の中で命令口調で言われても全然嫌な感じじゃない。

それどころか普通状態の瑛がめっちゃくちゃアホみたいに見えます;;
志波さんと瑛の年齢差が10歳くらい開いてそうなんだもん;;;
(もちろん志波さんが大人って意味で)
志波さんとの会話の後に瑛と喋るとものすごい感じます。
三匹の子豚の物語で喩えると
志波さん=レンガの家 瑛=藁の家

瑛、わらだよ藁(ワラ)

とか言ってやると妄想の中でてるたんは拗ねてる(ジタバタ)

あとあのデカイ人が喫茶店でものすごく座り心地悪そうだと感じたんですけど;
GSのときはあまり無理が無いように見えたんですけどねぇ・・
鈴鹿がちょっとテーブルに近付きすぎなのは性格かな(笑)
座り方が好きだったのは色様。
もりりんはちょっとカマっぽいところが刺激的だ。あれは挑発している(ハァハァ)

とある修学旅行のイベントに遭遇して
ああ!カッちゃんを甲子園まで連れてってあげなくては!!
と思ってしまったんでちょっと部活動に励みたいと思います。
これから3年生を迎えます。

志波さんはなかなかときめいてくれなかったんですけど、
やっぱりときめくと頻繁に誘ってくれます。
でも志波さんに誘われても、瑛や格に感じた付きまとわれ感が無い(笑)
カッコいいなぁホント・・v

以外だったのが口数が少ないのによく冗談言うとこ?

志波さんの好きな顔は遊園地での観覧車とかメリーゴーランドです。

あっちにもこっちにも、ときめき過ぎて訳わかんなくなってます;
見てないイベントとか、後どんだけクリティカルヒット喰らうんだろ;;;
GS2は不思議ワールドです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]