忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



志波さん狙いで入学してから一年半ほど経ちました。
初めて出会いました。もう何人もクリアしたのに初めて出会いました。
BGMカッコいいですね・・v
格ん時はどう表現していいかわからなかったような曲でしたが。
あの人が出てくるときは・・もう・・何かHEN。

志波さん出現はすごく新鮮でした。
PR




好きになったら一直線な自称乙女の管理人です。
一旦落ちたらしつこいくらい好きって言いまくります(ウザ)

叫びまくるといった方が正解か。
もう「て」と入力したら勝手に次は「る」と打ってしまうくらい
ここんとこずっと瑛テルテル瑛てるてる言ってます。

見た目の瑛が好きじゃなかったので、見た目と中身のギャップがすごいんだと思います。
ただ見た目の瑛を気に入ってらした方は、いざあんだけガキんちょの瑛を見てどう思われたんでしょうか気になります。
瑛の一番好きな顔は「もうちょっと可愛く言ったら許す」って言ってる顔なんですもん;
どこがどうカッコいいんだか・・

ただ瑛は夏の男なんで、T○BEみたいに夏だけの活躍になってしまわないか心配です。
もちろん私の中でですよ(笑)
夏だけ居てくれたら十分とか冬眠するとか(ファンの方ごめんなさい;)

夏の恋って短いっていうしなー

あーそうそう。
自分で知らなかったんですが、チョップって普通に使ってますよね。
何気に人に使って「あ!」って気付きました。
どきどきどきどき・・・

確実に新しい萌えツボ開発されたなぁ瑛には。
面白い人好きだったんだよなー。
瑛ってホントに色っぽい会話無いんですよ。
志波さんやってるとつくづく思います。
3年目だっけかなー。おみくじ引く時の会話が最高に好きです。
イベントもまだ全部見てないから二度目の瑛狙いも楽しみです。


格クリアしました!
近いところでセーブしてないのでお断りEDはまだです;

格は一回目のときに随分ときめいてくれて射的イベントも見たくらいですから、自分の中ではもう落としてた気分でいました(笑)
その時もだいぶん笑わせてもらったんですけどホンット面白い格ー!!

イベントはカワイイですね。
スチルも可愛いのとか素敵なのとかいろいろ。
取り逃しスチルは3枚かな・・。
攻略サイトも攻略本も見てませんし、
ネタバレブログ様んとこでも反転無しでうす目(Gちゃ様に便乗)で見てますし
自力で男子キャラ一周が目標です。(スチル消えちゃったけど;;)

格は何かと分析が好きで自己分析とかしちゃうとこが
私と似てるなーとか思いながらプレイしてました。
どれだけ分析したってわかんねー(笑)
今回すっごい実感しましたよ。

彼の正面の画像が好みですねーvv
立ち姿はひとつ、体と反対向きの顔のがありますけども
見てるとなんとなく首が辛そう(笑)
笑うと売り場のファミリー(父)のマネキンを彷彿とさせます。
今はあんまりマネキン人形って見かけませんね・・

以下ネタバレ~


ふふ。女の子ですもの~

キモいからやめなさい私。

いや、私はゲームをしてるんじゃない!恋をしているんだ!!

ごめんなさい;プレイ記じゃないです;;
格攻略が進んでますけども・・今日はアホな独り言。

テルたん に落ちてもまだ信じられなくて
認めない自分がいます。てるたんじゃないけど
どれがホントの自分かわからない_| ̄|○;

テルたんにハマるなんて予定も予感もまったく無かったですよ。
あ、この人は全然興味ないな。ってポイッて興味なし分類に
放り投げておいた感じの人ですよ。

プレイ初めてチョップ喰らっても「あ、この人はダメだな」と思ってましたよ。
そう日記にも書いてます。

なのになぜ?

このブログだって・・何となく瑛仕立てにしてあるんですけども
それは彼がGS2の王子だからです。
プロフィール画像ちょっと凝ってオエビ画像を加工してあるのも
意識してじゃなくて彼がただGS2の王子だからってだけの話です。
誰か一番お気に入りが出来たらその人仕立てにしようと予定はしてましたよ。

必要なくなったじゃない

あと一日!の「1」の数字、プロフ画像の瑛の右側にあるんですけども
今となっては「テルたんが一番」っていう風にも見える
かもしれない・・見えない、でもない。
(どっち)

でもね。
今日仕事中に瑛のことばっかり考えてたんですけども(恋だ)
私、瑛攻略中に一回スチルをキレイさっぱり消されてるんですけども
瑛のスチルも半分取り逃してたと思ったのはそれで消えてた分も入ってます;
GETしたスチルも忘れてました。仕事中に思い出しました。

彼はよく考えたら「MEGANE-○-○-」だったじゃないですか・・!


_| ̄|○;


そうだね。そうだね。私のお約束だったね・・・。
発売前はあちこちで「GS2はメガネキャラ少ないぞー!!
って文句言ってましたよこのバチアタリめ。
ときめきの夏をありがとう573!!!


別にそのイベントん時もなんとも思わなかったんだけどね。
別にお昼寝イベントも何とも無かったし。
そんなことで動かされないって信じてましたよ。

ひー

どうしようー!

もうチョップに対してムキになった時点で
すでに落ちるコース辿ったってことだよね;;

まだどっかでありえなーい!って思ってます。何かの間違いだーとか。
逆に「わーいv王子なら色々とお得だぞーv」とか思ったりなんかしたりして。
GSも葉月スキーの方はいいなーって思ってたもん(笑)
商品とかいろいろ。

あーイラスト集とかキャラ商品が楽しみだなー


で、格攻略中なんですけども・・
明日はお休みなんで格は明日中にED迎えられそうですーvv
ところでやはり格の骨格が肌の白さがもう私を誘ってるんですけど。
桜弥くんほどじゃないんですけども
胸板も薄いんだろうなーと思うと萌え萌え来てます。

絶対といっていいほど海水浴へはみんな誘うんですけども
格はぜっ・・・・・・・・たいに海水浴に応じてくれませんね;;
桜弥くんはしつこく誘うと渋々(?)来てくれたんですけども・・
ときめき状態になったんで、さっそく海水浴に誘ってみます。根気よく。

瑛にドキドキして格にムラ村来てるんですけども(TдT)
ドキ村で今年の夏は精神炸裂身体崩壊しそうです。

いやいやいや、あと志波さんもクリスも(ついでに真咲さん)も残ってますって。
大どんでん返しがあるかもしれないです。
もうここまできたら何がおこるかホントわかりません。
もう自分を信じないことにします(´д⊂
あと何日かしたら画像が真咲さんになってて
このブログの背景も花畑になってるかもしれませんよ?

ていうか・・確実に私のストライクゾーン広がりつつある?





瑛ED見ました。えーっとたぶん事故ちゅー有りでED、お断りED。

最終的に私が負けました。



     ・
     ・
     ・



忍者ブログ [PR]