忍者ブログ
ときめきな羽学ライフ ネタバレ全開ブログですv                                       ゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』の                                    内容を知りたくない方はご注意ください。                                           コメントなどはお気軽に!                                                    ※ただ今DS、2nd seasonのネタばれ注意中!※
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉
性別:
女性
自己紹介:

若王子先生にときめきつつ

屈折した瑛への屈折した愛が

ただ今ぐんぐん育っております。

と、思いきや若王子先生逆転。

もう不動1位(2nd中)。


リアルときメモ仲間:

志波好き あにー
ハリー&瑛好き まっしゅ
最新記事
(10/13)
(05/13)
(03/06)
(09/14)
(01/05)
最新コメント
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ消え防止にちょっと更新してみる(^^;


ひとりごとになります↓



マーメイドフェア開催中!(茉莉が運営するお店の宣伝っす)




たのむよたえられないんだ\(≧∀≦)/

瑛からもらった鍵が忘れられず、つい商品につなげてしまった。
PR


もういらないかなと思いつつ、オレのはばたきメモリアル・・
ブログを消すわけにいかねぇ(´∀`;)せっせと更新だ~

タイバニのバーナビーのセリフに「耐えられない!」があったと思うんだけど、
すかさず「頼むよたえられないんだ!」って叫んだ私。
(一応→バーナビー=森田氏、瑛なんだよね♪)

まだまだはばたき市の住民だと自分で思うv



サイトを整理しようと思ってこのブログ削除しようかなー(´・ω・`)
と考えたんだけど、せっかく萌同志様たちのブログもリンク
させてもらってるのもあるし。もったいないし。

GS3プレイできるか、今ちょっと怪しいけど
またゲーム再開した時の事思っておいとこう。

ブログデザインが崩れるのは、私がわけわかんないカスタマイズしたからだorz

3ヶ月に1回、デザイン崩れのための新規投稿するのもアレだな(汗)


このブログなんでデザインくずれてんの・・


ちくしょう。
私が新しい職場で四苦八苦してる間に悠々とDSGS2プレイしてたあにー。
クタクタ(特に脳が_| ̄|○;)の私にわざと聞こえるように
DSでGS2つけたときにキャラのセリフが聞こえるアレを音量最大で
ようするに私に聞かせてしまいました。
↑あにーはちゃっかり古森くんをクリアしとりました。

ほぼネタバレと同じやんけぇ!!!!!!!!

すぐわかりましたよお(TДT)
そーかそーかそーゆーキャラか。

クタクタ脳にときめきの余裕なんかねぇっつーのに
あにーは私にDSをさせました。ある種鬼。あにーじゃなくておにー。

疲れすぎて絶対あと10分したら寝る、自動で寝る
くらいな状態だったのにかかわらず、ロードすると
目が冴えるってアレなに?(笑)

2nd seasonでの第一回目プレイは、瑛と事故ちゅーした後
なぜか若王子先生の友好が一番高い状態でこもりんと出会いました。

ネタバレにつき(あ、ほら、攻略本も出てないからね)
これ以降の記事をかくしまーす。


忍者ブログ [PR]